愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

入所日なのでピーピー言わせてくださいな

今年も来ました、8月14日!! 圭人くん 入所日おめでとう 月日が経つのは早いなぁ。 どんどんかっこよくなるけど、圭人くんのキャラ自体は特に変わらず、私の大好きな圭人くんだな~って思います。 なんだか今までもblog書いてましたけど?みたいなテンシ…

横浜アリーナはみんなの始まりの場所

本日行って参りました。 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour 2017 横浜アリーナ!!! ひさしぶり!!!!!!! 去年も一昨年もその前も「JUMPちゃんが横アリでやるのはもう最後(>_<)」って思いながら言ってたけど、まだいてくれてよかった。笑 今回はです…

グッズを売って「DEAR.」DVDを買った話

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 私の初日は9月でした。 「早くDVDが出ねぇかな!!!」 ツアー中からずっとこんなことを口走っていて、ジャニオタを辞めた今でもsupermanの演出は最高だったなとふと思い返しておりました。 前回も書いたけど、おたくを…

ジャニオタを辞めて1ヶ月が経ちました

先月、おたく辞めます~とか言ってから、1ヶ月が経ちました!! 辞めたっていっても、何したのかって言うと、まずTwitterのアカウントをログアウトした状態にしているので見れない。メール会員はずした。商品なにも買ってない(買うって言ったやーん)。テレ…

彼と私の記念日にお別れの話です

題名マジきもいね! 1月4日を持ちまして! 圭人担9年目に突入しました!! いえ~~~~~~~~~~い!! このめでたい日(私にだけ)に、ちょっと真面目な話をしますね!!最初に言っとくけど、超超超わたし個人のはなしでオチもないよ!! 2016年10月。 …

2017年もよろしゅう!

あけよろ!!!!! 2017年の目標をたてまーーーす!!! ○しごと まずはプリセプター残り3ヶ月!精一杯やります。プリセプティに伝えたいことをしっかり伝えられるように! あとは、2017年は職場の移転で、環境がかなり変わると思われる。だから、しっかり…

2016年もお世話になりました

⬆これほんとかっこいいよね なんかいつの間にか2016年おわりだね。 びびるわ。 2016年総括します! まず!毎年いろいろな目標あげてますが! ちなみに今年2015⏩2016 - 愛しのセンターほくろさん 目標達成の振り返りをしながら、2016年も振り返りたいと思い…

Give Me Loveのこと忘れたわけじゃないのよ

いやね、うん、ね。 うん。言うよ?????? Give Me Loveの発売いつよ いやーだいぶおそくなったわ。 ぜんぜん更新しなかったわ。 なんなら入手したの発売の次の日だわ。 Amazon+田舎でフラゲどころか当日ゲットできなかったわ。 てかね言い訳させてくれ…

圭人くんって…。

センターほくろさん!!!!すみません しょっぱなから興奮しました。 今回は暇潰し更新なので毎度おなじみ 超どうでもいいブログです 調べたいことがあって私のついログを「圭人くんって」で検索したらわりとおもしろかったのでただそれをまとめました。 ち…

光くんお誕生日おめでとう!

ひかるくんお誕生日おめでと!! ひかるくんといったら圭人くん!! 圭人くんといったらひかるくん!! ってわけでもないけど!! 今日はそういうことにしよう!!! なぜなら今日はひかるくんのバースデー!! なぜならひかけとが好きだから!! ひかけと …

もしもスリー・テンの登場人物がHey!Say!JUMPだったら

お久しぶりの「もしもシリーズ」。 第四段!! (過去のもしもシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 愛しのセンターほくろさん) 今回は、スリー・テンというゲームの登場人物をHey!Say!JUMPに変えてやってみたいと思います。 スリー・テンってそもそもなんぞや??…

私の好きな岡本圭人のソロパート発表

まずはじめに!!! わたし 圭人くんのパート聞き分け 超苦手です!!! 耳悪いんだよね!!笑 そこなのかよってはなしだけど、とにかくみんながラジオとかで音源聞いて「ここ圭人と○○が歌ってるよね?!」とか分かんないしそもそもあまり興味がないんだけど…

真夜中のケートボーイが好きすぎるはなし

私がおたくになっていちばんはじめに買ったシングルは真夜中のシャドーボーイでした。 毎コンサートでノイローゼになるほど聴かされて、曲自体はもうあんまり聞きたくないんだけど、 実は わたくし あの時のビジュアルが大好きすぎるんです そもそもですね。…

DEAR. K ~ツアーお疲れさまでした~

いやー、遅くなったわ!!! 名古屋から10日経ってしまった!! 5ヵ月間、全35公演お疲れさまでした! 私もお疲れさまでした!! 私の参戦は7公演という少なさですが!横浜も北海道も横浜も名古屋も!! とーーーーーーーっても楽しかったです!!! と…

ジャニオタナースがジャニオタ看護学生だったときの話

世間はもうすぐ!冬!! 冬と言えば!受験!! 受験という文字がTLによく浮上するようになってきましたね。 今回はこの世の全てのジャニオタ看護学生へのエールとして書きました。 がんばれ実習!!!がんばれ国試!!!! みなさんご存じないと思いますが…

Fantastic Time が 予想以上にFantastic だったはなし

Fantastic Time now on sale ! ! ! やばかったね!!!!!!! 最近の私やばいと可愛いしかいってない気がするけど やばかったね!!!!!!! だから!!!! ちょっとFantastic Timeする前に言うと What A Feelingやばいね?!?! なにあのひと???か…

レコメンの岡本圭人が私のストライクゾーン入りすぎSP

2016.10.24. レコメン!胸キュン日本シリーズ!Hey!Say!JUMPのストライクゾーンに投げ込め!SP ねえ、聞いた??? やばかったね???????? え?聞いてないの????今すぐYouTubeで聞いてほんと。お願いだから。 なんかもうやばいよね??????…

ジャニオタの好きなゲスの極み乙女。の曲10選

最近なんでも「ジャニオタ」主語にすればいいやと思っているけど、まあベースがジャニオタだしいいよね! 実はわたくし、ゲスの極み乙女。が好きなんですね~バンドが好きなんですね~どっちかっていうとジャニーズより先にバンドにハマってるんですよね~。…

好きなコンサート衣装トップ11

好きな衣装のはなし~~~!!!!!! なんか…最近のやつばっかになっちゃってんだよね…これおもしろいのかな…いや、おもしろくしたくて書いてるわけじゃないからいいか… 基本的に、わたしは圭人くんの ジャケットが好きじゃないです 普通に立ってくれりゃ…

ジャニオタがお見合いアプリに登録したらマルチ商法に出会った話

⏩マルチ商法とは 特定商取引に関する法律(33条)にいう、連鎖販売取引のこと。ネットワークビジネス、MLMなどとも称される。 いわゆるピラミッド式販売方式。 加入者が新規会員を次々と組織に勧誘することにより,販売組織を拡大させていくビジネス。マルチ…

ジャニヲタには乗り越えなくてはならない金曜日がある

今回は金曜日じゃないけど(笑) フライデー風↓ ─ 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ これってジャニオタのための言葉なんじゃないかなって思ってます。ってことで今日は今ホットなスキャンダルトーク。 わたしは自担じゃないから関係ないや~くらいに見てるけど、そん…

Hey!Say!JUMP 9th anniversary ♡

Hey!Say!JUMPも、もう9周年。 初めてJUMPちゃんに会ったときは高校生だった私も、いつのまにか社会人4年目。 9年間いろいろあったね、と言いたいところだけど、私は途中から好きになったので、私の見てきた7年9ヶ月。まあそれでもいろんなことがありま…

DEAR. ─ 札幌9/18②

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい わたし用。 1.Masquerade 2.RUN de Boo! 3.キミアトラクション 4.Viva! 9's SOUL 山田となんかやってて、最終的にビンタされて、そのあと山田のことずっと見てるのがメンヘラぽくて最高…

DEAR. ─ 札幌9/17

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい 横アリぶりのコンサート!! またもや自分用ですので!!よろぴ!! 1.Masquerade 2.RUN de Boo! 横並びになったときに「We gonna jump jump around jump!」を圭人くんのマイクで、光く…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ぱぶちゃん ちなみに、圭人くんが昔飼ってたパブロからとりました。♡ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:岡本圭人 好きなところ:声! 担当になったきっかけ…

ひかけと推しがオススメする ひかけと 名場面ベスト5

みなさん、ひかけとは好きですか? はい、好きです!! 好きじゃないあなたは、まずこちらひかけと が 好きだ~!!! - 愛しのセンターほくろさんを見て好きになってから来てね!!!別にならなくても見ていいよ!! 今回はですね。今まで見てきたひかけと…

やまちねが好きなはなし。

(注)やまちねを愛しているひとは気分を害する恐れがあります。怒らないでください。 私は山田涼介(の顔)が好きです。 かっこいいから。 私は知念侑李(の顔)が好きです。 かわいいから。 私はやまちねが好きです。 業務用っぽいから!!! 私がHey!Say!…

パーリーモンスターが教えてくれたこと

私けっこうこのブログで、圭人くんは自分の好きなことやってね私はそれを応援するよって言ってるんだけど、実はひそかに私が見てみたい圭人くんもたくさんあってですね。⏩Dreams come true - 愛しのセンターほくろさん こんなかんじなんですけれども。 今回…

コンサート終演が悲しくなるラスト1曲ランキング

この前DVD鑑賞会してて、悲しくなるからラスト曲はとばそってばんばん飛ばしたんだよね。 コンサートのラスト曲って、すごい重要だと思っていて、その曲でこの楽しい時間ももうおわりだなぁ楽しかったなぁ明日から仕事(学校)だなぁ嫌だなぁJUMPちゃん愛しい…

ジャニオタが語るディズニーの魅力

ジャニオタ。Dオタ。 双方とも有名なオタクの分類ですね。 昔からジャニオタにディズニー好きって多いなって感じていて、アイコンがディズニー+自担の人、かなりいるよね。(ちなみに私は圭人くん+イーヨー)(圭人くんはイーヨーに似てると思う) ↑ わたしの…