愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

はじめのいーっぽ!


わたし、はてな登録してたんだ~。

全国へJUMPingツアーの記事書いてる~。

ってそれだけかーーーい

ってことで
また書いてみようと思いました。

あと3時間後に起きねばならず
暇潰しというのが大きな理由でしょう!



ジャニオタが大好きな自己紹介。

ぱぶちゃん。
有岡世代…ってもはや死語

ぱぶちゃんの由来は
圭人くん家のパブロ。🐶

お仕事は看護師さん。

通常モード、スーパー悟りモード、
ブラックサイド、ドMモードが
お楽しみいただけます。

ジャニオタっていう概念?くくり?が
むかしっからほんとに大好きで
『これぞ頭おかしいジャニオタ!』
ってことをするのがたまらなく大好きで

つまりたぶんイタイ系おたくです。



担当はずっと岡本圭人くん。


圭人くんの好きなところは、声。

あとはちょっと分からないですけど
いや分かるんですけど
とにかく
昨今のぶりっこは目に余ります。


圭人くんを好きになる入り口は
絶対エース涼介さん。

'06探偵学園Q SPで見事に落ちました。

'07妹がYouTubeで毎日のように
旧7とJUMPを見ていて
あ、リュウだ。なんて思って
あ、薮くんだ。光くんだ。なんて思って
(ya-ya-yah!は知ってた。見てた。)
(翔央がすきだった。)

そこで、圭人くんを見つけました。

わ~ブスだな~

って嫌いになりました。


その後、うたばんで圭人くんと再会。
(あれ、ドリカムかな?YourSeedかな?)

龍ちゃんを中居くんがいじるくだりで
それを止める圭人くんを見て

わ~空気読めないやつだな~

ってもっと嫌いになりました。


さらにその後、HEY!HEY!HEY!で再会。
シャドボのときでした。

大勢で写真を撮るならどこに立つ?
っていう心理テストをやってました。


そのときの圭人くん。

f:id:pabulon_x:20151125013219j:image


この⬆圭人くんを見て

なぜか好きになりました。


その直後、私が山田好きと知った
光担のクラスメイトにJUMPコンに誘われ

ついに、その日を向かえたのです。


ジャニオタを名乗る日を!!!


初めてのコンサート。
2009年1月4日。横アリ。スタ東1列。


ギターを弾く圭人くんを見て
完全に恋に落ちました。

≪参考資料≫
f:id:pabulon_x:20151125012659j:image




『私、ジャニオタになる!!!!』

そう宣言して、早7年。
もうすぐ8年目を迎えます。


いろんなことがあって
ぽんこつジャニオタやってます。


そんなぽんこつDAYSを綴っていこう

そんな思いです。




おわり。(笑)