愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

はじめのいーっぽ!


わたし、はてな登録してたんだ~。

全国へJUMPingツアーの記事書いてる~。

ってそれだけかーーーい

ってことで
また書いてみようと思いました。

あと3時間後に起きねばならず
暇潰しというのが大きな理由でしょう!



ジャニオタが大好きな自己紹介。

ぱぶちゃん。
有岡世代…ってもはや死語

ぱぶちゃんの由来は
圭人くん家のパブロ。?

お仕事は看護師さん。

通常モード、スーパー悟りモード、
ブラックサイド、ドMモードが
お楽しみいただけます。

ジャニオタっていう概念?くくり?が
むかしっからほんとに大好きで
『これぞ頭おかしいジャニオタ!』
ってことをするのがたまらなく大好きで

つまりたぶんイタイ系おたくです。



担当はずっと岡本圭人くん。


圭人くんの好きなところは、声。

あとはちょっと分からないですけど
いや分かるんですけど
とにかく
昨今のぶりっこは目に余ります。


圭人くんを好きになる入り口は
絶対エース涼介さん。

'06探偵学園Q SPで見事に落ちました。

'07妹がYouTubeで毎日のように
旧7とJUMPを見ていて
あ、リュウだ。なんて思って
あ、薮くんだ。光くんだ。なんて思って
(ya-ya-yah!は知ってた。見てた。)
(翔央がすきだった。)

そこで、圭人くんを見つけました。

わ~ブスだな~

って嫌いになりました。


その後、うたばんで圭人くんと再会。
(あれ、ドリカムかな?YourSeedかな?)

龍ちゃんを中居くんがいじるくだりで
それを止める圭人くんを見て

わ~空気読めないやつだな~

ってもっと嫌いになりました。


さらにその後、HEY!HEY!HEY!で再会。
シャドボのときでした。

大勢で写真を撮るならどこに立つ?
っていう心理テストをやってました。


そのときの圭人くん。

f:id:pabulon_x:20151125013219j:image


この⬆圭人くんを見て

なぜか好きになりました。


その直後、私が山田好きと知った
光担のクラスメイトにJUMPコンに誘われ

ついに、その日を向かえたのです。


ジャニオタを名乗る日を!!!


初めてのコンサート。
2009年1月4日。横アリ。スタ東1列。


ギターを弾く圭人くんを見て
完全に恋に落ちました。

≪参考資料≫
f:id:pabulon_x:20151125012659j:image




『私、ジャニオタになる!!!!』

そう宣言して、早7年。
もうすぐ8年目を迎えます。


いろんなことがあって
ぽんこつジャニオタやってます。


そんなぽんこつDAYSを綴っていこう

そんな思いです。




おわり。(笑)