愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

コンビ推し①


じゃんぷちゃんの魅力のひとつ
それはコンビだと思う!

やまちね、ありやま、やまゆと…
あ、やまばっかり。

やぶひか、やまゆとは信者が多いですね。私はやぶひか信者です。

なんか他のグループのファンよりもコンビのこと大好きな気がする。気のせいかな?私は、ひかけと推し。

ってことで、コンビのはなし。



①とりんとりん

f:id:pabulon_x:20151125205914j:image
とりんとりんって、うるぱわで裕翔が言ってたんだっけ。本人たちにとってとりんとりんは幼なじみ。らしい。(笑)

近い距離感ではしゃいでるイメージ。これってカモナのコンサートのせいかしら。

ふたりで裕翔のギターを買に行ったら、圭人がこっそり教本?譜面?を買ってバック?ギターのケース?に入れてたエピソードが好き。あやふや(笑)


②KC

f:id:pabulon_x:20151125205928j:image
ちーちゃんと、ごりぽん。
一時期、ごりぽんがちーちゃんのこと大好きすぎてマインドコントロールされたの?って心配だった。でもふたりは以外と昔から仲良かったよね。
ちーちゃんちーちゃん言ってる圭人くんは、ジャニオタにしか見えない。怖い。


③やまけと

f:id:pabulon_x:20151125205940j:image
私あまり好きじゃなくて…。(笑)
KCの圭人くんがジャニオタなら、やまけとの圭人くんはリア恋。そう、笑えないのです。

山ちゃんがね、山ちゃんがね、って。恋する乙女か。女子か。

でもJUMPcarnivalオーラスはやっぱりたまらなかったよね。あのふたりの空気感たまらなかったよね。私、一生忘れてあげない(笑)



④ありけと

f:id:pabulon_x:20151125205955j:image
壁ドン(笑)

お寝坊ふたり組。寝起き悪いふたり組。
いつだか、圭人くんが大ちゃんの起こし方分かったよって言ってたよね。両手あげるんだよね。JWのとき、トマト買ったりクリスマスツリー買ったりしてたよね。
圭人くんにとって、いいおにいちゃん、ってかんじだと思う。でも最近そこまで絡んでるの見ない気がするなぁ。



つづく!!!