愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

23歳の圭人くんの23個の好きなところ

HappyBirthday!

f:id:pabulon_x:20160401023037j:image

8回目の圭人くんのお誕生日祝い記念
圭人くんの好きなところ23個発表~!!


1.声
f:id:pabulon_x:20160329122009j:image
圭人くんの好きなところを聞かれたらいちばんにこれが出ます。これはもう理由はない。好きなものは好き。DNAレベルのはなし。参考画像はポポロに載ったやつ。


2.しゃべり方
f:id:pabulon_x:20160329122024j:image
これもすぐ出る好きなところ。優しい言葉の使い方。でもたまーーーに出る裕也くんモード(言葉遣い悪くなる)も好き。足つぼされてるときとか。


3.顔
f:id:pabulon_x:20160329122101j:image
これもDNAレベルのはなし。好きなものは好き。たぶん、目だと思う。私が好きな人って目がこんなかんじ。圭人くんも自分で「おれ韓流っぽいでしょ」って言ってた。好きになっていちばん最初のCDがシャドボだから、その画像で。


4.二の腕
f:id:pabulon_x:20160329122145j:image
たまらん。ギター弾いてるときとかたまらん。しかし彼の筋肉がただの飾りであることはJUMPartyで証明済みである。


5.センターほくろさん
f:id:pabulon_x:20160329122155j:image
ブログのタイトルにするほど、好き。私はセンターほくろさんと言い始めたのは3年くらい前からだと思われます。センターほくろ担。エロくて好き。これが見えるとお得感がある。


6.ちゃらいところ
f:id:pabulon_x:20160329122211j:image
ちゃらそうな顔が好き。目を細めてるところ。ウインクしてるところ。この顔のときは光の早さで雑誌を買う。ちゃらいしゃべり方は別に好きじゃない。あくまでも「ちゃらい顔」。


7.ギター弾いてるところ
f:id:pabulon_x:20160329122236j:image
私が圭人くんに落ちたのはここです。ギターを弾いてるときはとにかくエロい。アコギを弾いてるときは切ない。バンド中のギターを弾きながら見下ろす目が最高に好き。サマリー2010のJUMPバンド(画像)のときがいちばん好き。


8.ぶりっこなところ
f:id:pabulon_x:20160329122253j:image
カッパぐちと、ぷくーってしてる顔が好き。まんまとやられた。最近のぶりっこ顔にまんまとやられた。「圭人」っていう一人称もすごく好き。可愛いは正義。


9.アホなところ
f:id:pabulon_x:20160329122348j:image
圭人くんって基本的にアホだと思う。天然っていうかアホだと思う。そこが母性本能をくすぐるんだと思う。まんまとやられたpart2。


10.英国紳士なところ
f:id:pabulon_x:20160329122402j:image
私が英国紳士されたことないけどメンバーのエピソード聞いてるとほんとうかっこいいなぁと思う。さらっとかっこいいことができるひと。英国紳士っていう肩書きもかっこよくて◎


11.息してるだけでエロいところ
f:id:pabulon_x:20160329122427j:image
さっきから何度もエロいエロい言ってますが本当にエロいんですこの子は。ふとした瞬間にさらっと(さっきも言ったなこれ)エロいんです。歌ってるとき踊ってるとき喋ってるときギター弾いてるとき…とにかくDVD見ていただきたい。


12.英語話せるところ
f:id:pabulon_x:20160329122440j:image
コンサート中とかで言う『レディーーーースエンジェントルメーーーーーン!!!』みたいやつとか、キメてふって口角あげるやつ(画像)は好きじゃないんだけど、 24時間TVとかせんせーションズで見られる本気英会話(笑)がかっこよすぎてずっと見てられる。


13.ほっぺに入る線
f:id:pabulon_x:20160329122310j:image
圭人くんは首かしげてたけどこの「ほっぺに入る線ファン」はなかなかいると思う。線がでると「圭人くん笑ってる~♡」って思う。これ、パパにもあるのね。遺伝。


14.ちっちゃい子みたいなところ
f:id:pabulon_x:20160329122532j:image
うちの子って言いたくなるかんじ。コンサート中に走り回って手を振ってるときとか、わけわかんないこと言ってるときとか、踊りが変なときとか、、母性本能をくすぐる。


15.会場を走り回るところ
f:id:pabulon_x:20160329122542j:image
圭人くんはコンサート中メンバーがいないところを見つけてはピューッて走ってって手を振るの。アンコールもいちばんに出てきてまたピューッて走ってくんだけど、それを本人は意識してやってるらしくて、そこがかっこいいし可愛いなぁーと。思います。


16.王子さまおじぎ
f:id:pabulon_x:20160329122602j:image
これ最近やってくれないの。なんで?コンサート中、左手を胸の前にやって、おじぎするのを「王子さまおじぎ」って呼んでるんだけどこれがほんとにかっこいいのよ。JWのときは十字架やってからしてて、それのためにJW入ってた。ってくらい好きだった。


17.いっぱいありがとうって言ってくれるところ
f:id:pabulon_x:20160329122743j:image
いろんなところですぐありがとうって言ってくれる圭人くん。応援してくれてありがとう、コンサート来てくれてありがとう、なんでも。なんていい子なんだ。こっちが言いたいよ~。


18.JUMPaper
f:id:pabulon_x:20160329122652j:image
ちーちゃん(゚_゚)のときは怯えたけど、圭人くんのJUMPaperはほんっっっと可愛い。バレンタイン更新のときとかたまらなかった。気持ち的には、離婚してあと父親のほうへいってなかなか会えなくなった息子が、2ヶ月に1度くれる手紙ってかんじ。


19.素直なところ
f:id:pabulon_x:20160329122707j:image
なんでも顔に出る圭人くん。ファンサ曲のときとか見てるとすごいけど(笑)、だからこそ圭人くんの言うことは信じられる。気がする。


20.横顔
f:id:pabulon_x:20160329122729j:image
美しい。とにかく美しい。左手側から見た横顔が最強。髪の毛で顔が隠れてるのがほんとう美しい。それでギター抱えてたら完璧~。


21.仕事が好きなところ
f:id:pabulon_x:20160329122759j:image
「9年目の自画像」でも言ってたけど、移動時間以外は寝れなくていいほど仕事がしたい圭人くん。私も自分の仕事が夢だったし好きだからこそ、仕事を頑張る圭人くんのこと尊敬してるし応援しがいがある!


22.メンバーが大好きなところ
f:id:pabulon_x:20160329122809j:image
この子は誰よりもJUMP担だと思う!みんなのことを誰よりも尊敬して頑張ってる圭人くんだからメンバーに受け入れられたんだと思うなぁー。そんな圭人くんが好き。


23.私のこと大切にしてくれるところ
f:id:pabulon_x:20160329122825j:image
ごめんなさい。私じゃなくてファンのみんなのことですね。圭人くんって誰よりもファンのこと大切にしてくれてると思うんだけどどう?!?!だって、たくさんありがとう言ってくれるしいつも体のこと心配してくれるしバレンタインくれるしファン選ぶけどファンサたくさんしてるしもう好きしかないよねぇー?!?!好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


…以上、圭人くんの好きなところ発表でした。


22歳の圭人くんには驚かされてばっかりだったけど、23歳はもっともっと驚かせてくれるんじゃないかなって思ってる!

圭人くんの頑張りや成長をずっと見守ってます。

素敵な23歳になりますよーに!

love you all
wishing you happiness
see you sooner than you think

xx