愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

センターほくろさん品評会


センターほくろさん とは
圭人くんの胸の真ん中にあるホクロのこと。
私がそのホクロに「センターほくろさん」と名前をつけて愛でているのです。
f:id:pabulon_x:20160414122824j:image


センターほくろさんを愛で始めて3年目。様々なセンターほくろさんを見てきました。ここでセンターほくろさん品評会を開催します。一緒に世界一無駄な時間を過ごしましょう。

まず始めに分かっていていただきたいこと。
①センターほくろさんは「エロい」ことが最大の魅力
②ミニスカ女子の見えそうで見えないパンツ的な扱い
③センターほくろさんが見える=挨拶をする、と表現します。


エントリーNo.1
『上裸とセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414122923j:image
★☆☆☆☆
「え?なんで☆ひとつ?」という声が聞こえてきそうできませんが、このセンターほくろさんは常にオープン。言うなればパンツで歩いているようなもの。隠すミニスカがないのです。圭人くんの場合なのか、私の性癖なのか、上裸は逆に健全でエロさがないんです。「あ、どーも。」くらいのテンションですね。


エントリーNo.2
『二の腕とセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123100j:image
★★☆☆☆
圭人くんの好きなところに上腕二頭筋とあげるファンはかなり多いですね。私もそうです。そこにいる、またひとつのホクロ。上腕二頭筋ホクロとセンターほくろさんが同時に見ることができるのは、タンクトップのときのみ。しかし私はタンクトップが趣味ではないので、萌えません。これも「あ、どーも」テンションです。


エントリーNo.3
『健全なセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123021j:image
★★☆☆☆
衣裳からのチラリズム。たまりません。しかし、この画像を見て思うこと、それは「可愛い」ではないでしょうか。可愛い×センターほくろさんは、少しの罪悪感を植え付けるのです。天使的可愛いものをエロい目では見れません。この画像は顔も動作もセンターほくろさんも可愛いので分散してしまうんですね。


エントリーNo.4
『濡れたセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123036j:image
★★★☆☆
THEエロ。実はこの圭人くんがあまり好みではないのですが、センターほくろさんのおかげでエロさ倍増しています。ネックレスの下で、暗いなかすこーし見えるセンターほくろさん。お得感!!!Yシャツの間から見える、センターほくろさん!!エロイ!!「センターほくろさん(>_<)こんにちは(>_<)」ってかんじです。


エントリーNo.5
『ギターとセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123300j:image
★★★☆☆
そもそもギター弾いてるときがエロいんです、彼は。それに加え、衣裳から覗くセンターほくろさん。エロ×エロ=エロ。ただこの画像の残念なところは、Yシャツのボタンが閉まっていないところ。恥じらいがなくワイルドさが勝ってしまっているんですね。「ちーっす!!(体育会系)」てかんじです。

エントリーNo.6
『私服とセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123123j:image
★★★★☆
私服っぽい衣装、という意味で。この表情・体勢から、見えちゃった?!という印象があります。私服っぽいことから、素っぽいんですよね。体勢を戻したら見えないのかしら?センターほくろさんが見えちゃうくらい楽しいのかしら?そんな想像力を掻き立て、どきどきさせてしまう罪なセンターほくろさんなのです。

エントリーNo.7
『RideWithセンターほくろさん』
f:id:pabulon_x:20160414123322j:image
★★★★★
これは元々の圭人くんがかっこいいというところです。かっこいい圭人くんから見えてしまっているかっこいいセンターほくろさんという時点で大変ありがたいものであり私には後光が見えます。汗で輝く肌で確かな存在感を放つセンターほくろさん。遠目で見てもそこにいて、でも動きを変えたら見えなくなるんじゃないかという刹那的要素。エロ=美しい。儚い=美しい。再三エロいと言ってきましたが、センターほくろさんはつまり美しいのです。ただの拇斑細胞の集まりも、圭人くんの胸の真ん中に存在していることで本体をより美しく見せるものになっているのです…。センターほくろさん、お目にかかれて光栄です。



次回をお楽しみに。




これを書いていて思ったんだけど。
書いてて初めて気付いたんだけど。


私、Yシャツ好きすぎじゃね???





以上、茶番でした。