愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

ちーちゃん と ごりぽん



この前の「ひかけとが好きだ~!」みたいに本気で語るつもりではないんだけど、画像を見返してたらこのふたりほんとに可愛いなって思って感情が溢れて思うだけでは済まなくなったので、、、

ユニット曲もそろそろ聴けそうだし今のうちに熱い思いを放出しておこうかと思います。


実はわたくし、KCもなかなか好きなのです。ひかけとの次に好きなのです。人気の高いやまけとについてはいろいろと複雑な思いがあって「好き!」とは胸を張って言えないのです。それはまた今度。笑

とにかくKCは可愛い。だれがなんと言おうと可愛い。ひかけとみたいに兄弟でもないしやまちねみたいな財布でもありやまみたいな双子でもないしやぶひかみたいな絶対的存在でもない。ただ「可愛い」。

「ちーちゃんとごりぽん」っていうのも
、なに?絵本??ってくらいの可愛さを放っていますね、、尊い、、、


f:id:pabulon_x:20160604015349j:image

ほらほら


f:id:pabulon_x:20160604015407j:image

なんだよこれ


f:id:pabulon_x:20160604015419j:image

抜群にサイズ感が可愛すぎだろ


f:id:pabulon_x:20160604015442j:image

だから
可愛すぎだろうが!!!



昔っからこのふたりは仲良かった気がするなぁー。本人たちも、デビューしたときすごい仲良かったよねって雑誌で言っている。空き時間はいつもふたりでいたらしい。高尾山ふたりで登ったりなんかわりと遠い道のりを歩いて帰ったりしてるよねぇ。つい最近もなんかの雑誌で10キロくらいふたりで歩いたって書いてあったなぁ。


前から仲良かったけど2014年くらいに「ごりぽんとちーちゃん」っていうお互いのあだ名がぽんっと出てから圭人くんが愛を隠さなくなって、、はじめは微笑ましかったのが次第にあれ??圭人くん大丈夫???知念担???ってなって、、、


f:id:pabulon_x:20160604100019j:image
これはゆりたんだね。(笑)


S3artのときだよね、MC中、山田はちーちゃんちーちゃん言うけど圭人くんは「ちー、、知念、、」ねぇいま絶対ちーちゃんって言おうとしたよね?!?みたいなこともあって逆に本気愛を感じたり

最近落ち着いてるけど一時期ラジオもJUMPaperも知念ちゃんの話ばっかりでちーちゃん(゚_゚)ちーちゃん(゚_゚)ちーちゃん(゚_゚)ちーちゃん(゚_゚)ちーちゃん(゚_゚)ちーちゃん(゚_゚)ちーちゃやめろおおおおおおおおおおお



f:id:pabulon_x:20160604092626j:image


とにかく圭人くんが知念ちゃんを愛してる。
たぶん圭人くんにとっての知念くんは、わたしたちジャニオタからみた自担っていうかんじでとにかく可愛いんだと思われる。ひとりでいさせたくないし甘やかしたいしなんなら知念になりたいという発言がとにかく多すぎる。過去の言動から圭人くんは見た目的に美しいものが本当に好きで、その優先順位も高いことが予測される。顔面偏差値の高いやまちねと一緒にいるのはかなり幸せなんでしょう。

f:id:pabulon_x:20160604093317j:image

でかい圭人くんがちいちゃい知念ちゃんに振り回されてるっていう構図も可愛くて仕方がないよね?!?!?!超絶愛くるしいよね?!?!?!


私がめっちゃ好きなエピソードは、smartコン期間中、圭人くんが知念ちゃんのお部屋をコンコンってしても出てくれなくて(気付かなくて)、圭人くんがわざわざ電話をしたのです。「ちねーーーん。なんで開けてくれないの~。」ドアを開ける知念ちゃん。そしてドアから登場した圭人くん「ちねんちゃん♡なぁにしてんの♡」

ねえちょっと怖いから…!


これめっちゃ好き。知念ちゃんの圭人くんを弄んでる感と、圭人くんのでれでれ感に狂気がチラってて全体的に可愛い。いろんな味がする可愛い。


KCは昔からぶれないっていうのがいいですね。ユニットが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない!!!お願いだから可愛い系で!!!!




(゚_゚)

↑「ちーちゃん」って入れると出てくるように設定した