愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

大学のはなし


電車が止まったから。
…ってかなり前に書いたまま下書きにあって更新してなかったからどーんと投稿!


f:id:pabulon_x:20160615220046j:image


圭人くんの留年のはなしがこのタイミングで週刊誌にのっているのでそのはなし。

私が留年知ったのは(疑惑だったけど)一昨年。ちょうど、前年の8月にスキャンダったあとにそんな噂を聞いて、当時の私は大変憤慨しました。なんならスキャンダルより怒りました。

なんでかというと、圭人くんは「大学行きたい」「演技がしたい」をずっと言っていて、けっこう学業優先で、テストでコンサート休んだりもして、1度落ちてもまた一般入試を受けて、頑張って受かって、大学行ったのを見てきたし、それで収録出れなかったりもしてたから、普通になんで?って思った。笑

すげー売れてるわけでもなかったし、仕事がなかったわけでもなくて、今まで高校のあとに仕事してたじゃん、、高校の課題はできてたじゃん、、なんて思ったりもして

みんなに早く言いたくてうずうずしてた❤っ可愛くて報告してた圭人くんが、、落ちたなんて、、、まるで我が子が大学デビューしてぐれた母親のようだったわけです。

本人から直接聞いてないし、わたし彼と知り合いじゃないから詳細は知らないけど、スキャンダルと悪い噂があったぶん相当ショックだったんです。絶交宣言をしていたほどでした。そしてその絶交宣言はまわりのひとに「え?絶交?圭人くんと?なにそれ?」とかなり恐れられました。とうとう頭おかしくなったな、と。

しかし私の9年目の圭人担の中でたった2回の冷め期と自覚する冷め期だったので、たぶん相当ショックだったと思われます。


このあとLiveWithMeで仲直りしたんだけど(仲直りっていうのも言うとすごい恐れられるけど双方とも彼とのやり取りは皆無)そこからわりと私の考え方は変わって、圭人くんの好きなことやってねって気持ちになりとても楽になりました。

好きなことをやる彼と、それを全部許しちゃうわたし。ラブ&ピース。


なんのはなしなんだろう。よく分かんないけど圭人くんが好きだって話。