愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

もしもジブリのヒーローがHey!Say!JUMPだったら

 
 
突然ですけど

私はジブリが好きです

 
どのくらい好きかと言われると難しいですがジブリ映画の感想を話し始めるとまわりが少し引く程度の熱量で好きです。でも別にジブリがなくても生きていける程度の熱量です。
 
 
今日マレフィセントを見ていたら(ジブリじゃないんかい)ふとコクリコ坂見たいなぁ~あ、薮くんってハウルっぽいよなぁ~と思ったのです。ほんと急に。
 
 
じゃあ他のメンバーは???ということで、わたしの好きなジブリ映画のヒーローに大好きなHey!Say!JUMPメンバーを当てはめてみました~・*.。*・'(*゚▽゚*)'・*.。*・

f:id:pabulon_x:20160709170245j:image
 
 はじめに言っときますけど
どうしても高木くんだけは思い付きませんでしたゴメンナサイ!!だってジブリにはギャルもヤンキーもいないんだもの、、
 
 
 

薮宏太

f:id:pabulon_x:20160709171644j:image
この記事のきっかけですね!薮くんのハウルポイントは、自分の美を自覚しているところ。帝王感。キザなことをキザなポイントで言う。子供っぽいところもある。ちょっと頭がおかしいところ。「様」を自然につけられる人、つけられて違和感がなく宗教感もない人ってなかなかいないと思うんだよねぇ。薮さま~~ハウルさま~~
 
 
 
 
 

 知念侑李

f:id:pabulon_x:20160709171704j:image
私の思う知念くんのパズー感は運動神経。雷雲のなかで空飛ぶ船?乗り回すし40秒で支度できるからねこの人。親方~!っていうかんじも、なんか知念くんっぽいんだよなぁ。あとシータとパズーのサイズ感も知念くんぽいし、純粋なかんじも知念くんぽい。知念くんというよりかはスプラウトの草平くんに影響されています。
 
 
 
 
 
アシタカ(もののけ姫)

八乙女光

f:id:pabulon_x:20160709171718j:image
野性的な感じと空気が読めそうで読めていないところが光くんっぽい。あと体。筋肉。光くんターザンできそうだもの。光くん呪われてそうだし。急に雑。
 
 
 
 
 
アレン(ゲド戦記)

中島裕翔

f:id:pabulon_x:20160709171736j:image
ゲド戦記って見てない人が多いから簡単に説明するけどこの子↑自分の父親刺してんのよ。そんで旅するんだけどその間もちょいちょい自分を制御できなくなるのよ。超裕翔くんじゃない???(裕翔くんのイメージ)
光と影の割合が2:8くらいなのよ。もう超裕翔くん。私はゲド戦記けっこう好きなので、みんなも見てください。声はV6岡田くんです。
 
 
 
 
 

伊野尾慧

f:id:pabulon_x:20160709171755j:image
なんで伊野尾って病弱なイメージなんだろうなぁ。顔かなぁ。超色白だもんなぁ。あ、翔は心臓病でそろそろ死にそうでベットから動けない系男子です。声は神木隆之介。伊野尾みたいにテキトーなことは1ミリも言わず、アリエッティみたいな小人にも理解がある優しい男の子です。ドクターXの吐血シーンも超似合ってたので完全に外見です。
 
 
 
 
 
トンボ(魔女の宅急便)

有岡大貴

f:id:pabulon_x:20160709171806j:image
見た目はこんなんだけど(失礼)トンボまじいいやつだからね!!!元気いっぱいで好奇心旺盛でフレンドリートンボ!!私が最も、だいちゃんはトンボだろ!って思ったシーンは、キキとトンボがふたりでおはなししてるところに、車でイケイケ軍団が来てトンボを誘ってキキが怒って帰るところ!そんで、トンボが何怒ってんの??ってなってるとこ!超ありそう!!ワケわかんない自転車漕いでそう!!(ポニョのそうすけと超迷った)
 
 
 
 
 

山田涼介

f:id:pabulon_x:20160709171818j:image
文句言うやつは全員湯婆に引き裂かれろ!ってくらい異論は認めない。正直言うとやまはハウルもアリかなって思った。でもそれはハウルであって、ハクは外せない。なぜかってハクのこの美しさ、強さ、儚さ、人間ではないところ(やまは人間だけど人間じゃないから)これを持ってるのは山田涼介しかいないでしょう。彼の背負う美しい思い出と悲しい過去、逃れられない宿命、あの最期…はあぁ、たまんねーーー!!!!おにぎりくださいーーー!!!
 
 
 
おーーーーーわりっ!!!
 
 
 
 
ここまで読んだあなた。おや?圭人くん?と思ってますね。そうです。ぜんぜん思い付かなかったのです。肩書きだけでいったらバロンさん(猫の恩返し)なんですけど圭人くんはあんなできた男(雄)じゃないんですよ。バロンが圭人くんだったらハルはまんまと猫になってると思うんですよ。でも自担がいないってやばくね?って必死で必死で探して、やっと見つけました。
 
 
 
 
 
私が思う圭人くん。
 
 
 
 
 

こちら↓

f:id:pabulon_x:20160709163759j:image
 
 
 
 
 
 
(自担を落ちに使うのもどうかって話よね。)