愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

とにかく岡本圭人の金髪が好きな話


f:id:pabulon_x:20160715185659j:image
 
 
私は金髪担です。
Twitterでも日々金髪への愛を綴っています。
 
私のツイログを『金髪』で検索するとかなり金髪関連のツイートが出てくるのですが今回はその一部を紹介。
 
 

f:id:pabulon_x:20160710072428j:image
これ看護師の国家試験の1か月前のはなし
 
 
f:id:pabulon_x:20160710071932j:image
なにかを決定する要因だよね
 
f:id:pabulon_x:20160710071957j:image
夢にまで見ているなんなら魘されている
 

f:id:pabulon_x:20160710072440j:image
純粋…!
 

f:id:pabulon_x:20160710072458j:image
そりゃあハートも飛び交いますわ
 
 
f:id:pabulon_x:20160710072524j:image
変な心配を始める
 

f:id:pabulon_x:20160710072541j:image
突然の別れ…。
 

f:id:pabulon_x:20160710072552j:image
つらすぎて今読んでも泣けてくる
 
 


ま、こんなかんじ!!!

 
 
 
ちなみに私の中では
金髪×横顔最強説があります
f:id:pabulon_x:20160715181918j:image
いやいや美の暴力かよ(呆然)
 
 
 
私調べだと、圭人くんの髪型は黒髪短髪がいい!っていう方が多い気がするんです。私は実はデコを出す圭人くんが好きじゃなくて(デビュー前後とかもろ黒髪短髪だったけどそのころ私嫌いだった)最近だとキミアトラクションとかS3art(コンサート)の髪型とかは全く沸かないんです。
 
私は金髪が好き。別に少数派イエーイ!みたいな気持ちで好きで言ってるんじゃないんだ。これはもうDNAレベルの問題だから理由は知らん!好きなもんは好き!
 

少しでも多くのひとに「金髪圭人」(4連団扇か)の良さを知ってもらって、金髪圭人ファンが増えて、あわよくば圭人くんに伝われば…いいな…!!!

 
 
まずバリエーションの紹介!(※私調べ)
①ベース(と、します。)
f:id:pabulon_x:20160715184535j:image
 
②ベース+外はね
f:id:pabulon_x:20160715184552j:image
 
③短め
f:id:pabulon_x:20160715184613j:image
 
④前髪長め
f:id:pabulon_x:20160715184636j:image
 
⑤前髪あげ
f:id:pabulon_x:20160715184653j:image
 
⑥前髪センター
f:id:pabulon_x:20160715184710j:image
 
⑦前髪もっさり
f:id:pabulon_x:20160715184746j:image
 
⑧全体的にもっさり
f:id:pabulon_x:20160715184759j:image
 
⑨全体的に長め
f:id:pabulon_x:20160715184821j:image
 
⑩美人
f:id:pabulon_x:20160715184851j:image
 
⑪うねうね笑
f:id:pabulon_x:20160715184906j:image
 
 
 
 
金髪推しポイント①

可愛く見える

幼く見えない??バカっぽいのかな、とにかく母性くすぐられまくってる。いやいやもうくすぐられすぎて呼吸がwwwちょwwwやめて!!ってかんじ。
 
 
 
 
金髪推しポイント②

チャラく見える

うん、だって金髪チャラいじゃん。(おわり)
私がチャラい男が好きなベースだよね。
やっぱチャラい=バカっぽい、私バカっぽいのが好きなのかもしれん。バカっぽい、だよ。ぽい。
 
 
 
 
金髪推しポイント③

シンプルコーデとの相性最強

いやまじこれね。頭がド派手なぶん、下がシンプルでちょうどいい。金髪と黒T最強説ね。なんかさっきも聞きましたね?そうです。金髪×横顔最強説です。つまりこうです。
f:id:pabulon_x:20160715183107j:image
314最強。(確定)
 
 
 
 
金髪推しポイント④

なんだかんだ目立つ

みなさん覚えてらっしゃる??2015年冬のFNSでちょっっっっとだけ圭人くんの金髪と美しさでTLがざわったのを!!(山田くんと間違えてた子いたよね)(感謝してる)『あの金髪の子だれ??』って印象つきやすいし、『あの金髪の子です!』と説明しやすい。らくちん。ただし金髪がたくさんいる現在は役ただず。もはやいま黒髪だけど。
 
 
 
 
さてさて。伝わりましたでしょうか。
金髪。やっぱ金髪って特別だと思うんですよね。色がね。普通やらないからね。私が知ってる(覚えてる)中でも、圭人くんの金髪って3~4回くらいで、いつも雑誌2冊ぶんくらいの期間で終わってたんだよね。昔は雑誌とコンサートでしか見れなかったから、余計金髪が超貴重だった。特別だった。私も憧れてやったことありますけど、すごいブーイングでした。悲しい。でも街中にもたくさんいるじゃん、いやいや似合ってねえぞwwwってひと。それが似合うってだけですごいと思うんだよな。頭皮とかもう関係無い。圭人くんがハゲるころには育毛や植毛技術はあがっているはず。どんどんやってほしい。金髪。すごい熱く語っちゃった。金髪。
 
 
 
 
 
とかなんとか言いながら
今のこの髪型がくそ好きです。
 
 
f:id:pabulon_x:20160710074459j:image