愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

もしもディズニーのプリンスがHey!Say!JUMPだったら


こういうのってだいたい初回だけがおもしろくて2回目3回目はつまらないんだけど、やるよ!
ディズニープリンスは基本的に顔だけでキャラが分かりづらいから、私的解釈でキャッチコピーをつけてからメンバーに当てはめてみました。

f:id:pabulon_x:20160717044401j:image

今回は9人いるよ!!!
ごめんね高木くん!!!



エリック王子(リトル・マーメイド)

岡本圭人

f:id:pabulon_x:20160717044447j:image

⏩ヘタレ

エリックはまず声への執着がやばい。劇団四季のリトル・マーメイド見てると「女」よりも「声」を愛している。どんだけ声が好きか歌っている。そのくせアースラ(敵ね。)が化けた女にコロッとやられたり、ここキスするとこやろ!ってとこでできなかったり、ヘタレである。

圭人くんのエリックポイント
変な執着心があるところと、ヘタレなところ。まさにエリック。あとターザンの次くらいに野性味あるし。いや、ゴリラとは言ってない。ちなみに私はプリンセス映画の中ではリトル・マーメイドが一番好き。





フィリップ王子(眠れる森の美女)

薮宏太

f:id:pabulon_x:20160717044500j:image

⏩ナルシストキザイケメン

森の中で歌声を聞いて見に行ったら可愛い子だったから急にアンサーソング歌い始める系男子。「夢で会ったじゃないか」とか言って嘘なんだか本当なんだか今渋谷でこのナンパされても酒が入ってなきゃ女は捕まりません。しかし、彼のかっこいいところは剣と矛で棘だらけの城に乗り込んでドラゴンを倒しちゃうところ。いや普通に惚れるがな。

薮宏太のフィリップポイント
やはり薮くんの帝王感とキザなところとナルシストさは前回のハウルから同じです。薮くんのすごいところは、山田とか圭人くんのみたいな『ナルシストといったらこいつら!(笑)』ってかんじじゃなくて、『薮くんはかっこいい、それは事実であり当然なこと。』みたいなファン教育が知らぬ間にされてることだよね。今さら『薮くんってナルシストだよね(笑)』っていうやついなくない?でも彼かなり雑誌でそういう発言してるわけよ。でも当たり前のことすぎて『毎日、夜は寝るよね』『ご飯食べたら歯磨きするよね』とかいうレベルのないようなわけ。真のアイドルとはそういうことなのだ。(遠い目)





プリンス・チャーミング(シンデレラ)

知念侑李

f:id:pabulon_x:20160717044517j:image

⏩恐るべき執念

あのときの女性にもう一度会いたい!という気持ちから国中の女に靴を履かせる恐るべき執念。私だったらSNSで探す。ガラスの靴ひとつで国を動かせるってすごいよね!!さすが王子!!!

☑知念侑李のチャーミングポイント
なんか↑知念くんの可愛いポイントみたいになってるけどそうでなくて、知念くんならガラスの靴いっこで国を動かしても暴動起きなさそうだなってただそれだけ。(笑)





アラジン(アラジン)

高木雄也

f:id:pabulon_x:20160717050725j:image

⏩マザコン

アラジンって一見かっこいいけど、ジーニーいないとなにもできないからね!!!!!デートにずっと親友ついてきてるようなもんだからね!!!!!あと猿!!!!毎回デートにペットと親友連れてくるやついるかよ!!!!!いねぇよ!!!!

高木雄也のアラジンポイント
ザコンだし?仲間のことちょー大事にするし??まじアラジン👍👍(高木くんぽい口調にしてみた。)





プリス王子(白雪姫)

中島裕翔

f:id:pabulon_x:20160717044848j:image

⏩※ただしイケメンに限る

プリス王子は、個人的にやばいなって思ってて、なぜかってこのひと、小さいおっさんに囲まれて死んでる見知らぬ女に、綺麗だなぁつってキスしちゃうわけよ。普通に怖くない???そんで目覚めたら軽く踊ってそのまま城に連れてって結婚しちゃうわけよ。なんかもう怖くない??イケメンだから許されることって世の中に多すぎる。

中島裕翔のプリスポイント
やっぱね、そうなるよね。やりそうだもんね、裕翔くん。前回は父親殺したやばいやつに当てはめられた裕翔くんですが今回も引き続きやばいやつです。ごめなさい。私は昔から「彼氏の裕翔はDV男」妄想をするのが好きです。おすすめ。





アダム王子(美女と野獣)

山田涼介

f:id:pabulon_x:20160717044551j:image
人は見た目が9割

この本↑は有名ですね。名前のまんまです。アダム王子は一夜の宿を求めた老婆を追い返すクソ男です。これが美女だったら即泊めてます。しかもそこで野獣に(醜く)されてめっちゃへこんで人生のやる気を失ってしまうブスに謝れ系男子。ベルを城に閉じ込める束縛男。

山田涼介のアダムポイント
実際の山田くんは老婆には優しいだろうけど、この外見への執着が山田くん。束縛しそうだし。世界中を震撼させた「見た目が好きじゃなきゃ知ろうとも思わない」という正論過ぎる名言は何人のおたくを殺したのだろうか。つくづく罪な男である。





フリン・ライダー(搭の上のラプンツェル)

有岡大貴

f:id:pabulon_x:20160717044605j:image
⏩普通にかっこいい

フリンはファンがかなりに多い。泥棒なのに。パーク内で見ててもうっかり惚れそうになる。泥棒なのに。ベース泥棒っていう唯一の犯罪者だけど、それを除いたら、ただのイケメン。顔はかっこいいし、おもしろいし、ノリツッコミできるし、運動能力高いし、超優しい。そして程よく闇も抱えている。え、付き合いたい。

有岡大貴のフリンポイント
リア恋枠、有岡大貴の登場です。フリンと違ってワイルドじゃないしほどよいブスだけど、それ以外は同じだと思うねん。だいちゃんなんか絶対人前だけ人生楽しそうで家では魂抜けてるタイプじゃん。程よく闇!女子にはたまらないやつ!扱いにくいけど!





クリストフ(アナと雪の女王)

八乙女光

f:id:pabulon_x:20160717044637j:image
⏩氷バカ

クリストフはまじでいいやつ。ほんといいやつ。幼馴染みにしたいランキングナンバーワン。おめでとうございます。ただ、氷バカ。エルサの氷の城見て泣くほど氷バカ。あとちょっとトナカイと話したりトロールが付いてきたりするけどまじでいいやつです。

八乙女光のクリストフポイント
○○バカって言葉が似合わない?光くんって。(笑)なんかいっこのことに熱いし、ちょっと無口っていうかぶっきらぼうっていうかあとトナカイと喋るところとかほんと私としては光くん、、





ハンス王子(アナと雪の女王)

伊野尾慧

f:id:pabulon_x:20160717044726j:image
⏩ただのカス

悪役だけどプリンスだから彼も仲間に入れてみたけど、コイツほんとにカス。王子になるためにふたり殺そうとするなんて本怖レベルだからね。イワコデジマイワコデジマ✡

伊野尾慧のハンスポイント
計算してそうだもんね、いろいろ、、、
(疲れてしまった)






以上。

ディズニープリンスのディスり大会でした。
(ディズニー大好きです。)