愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

寝返ったおしらせ。

いえーーーーーーい!!

 

みんなポケモン捕まえてるゥ?!?!

 

私はマップを歩く映像で酔ってしまったから3時間でアンインストールしたよ!!

三半規管が最強にポンコツだよ!!

 

f:id:pabulon_x:20160729214618j:image

圭人くんってフォッコ㊤に似てるなぁーって思って買ったやつだよ!!

 

 

コンサート始まりましたね。私が参戦するのは横浜からです。セトリ見たけど私の愛してる我 I need youが入ってて感動してます。

 

実はアルバムもまだ聴けてなくて、MasqueradeとRUN de Boo!とユニット曲の話しかいまのところできません。

『今夜あなたを口説きます』が好きすぎて好きすぎて好きすぎてそこから進みません。

 

そんなこんなで、夜勤明けでうとうとしながらやっとさっきMasqueradeを見ました!!

 

前置きが長くなったけど本題!!

 

 

わたし、

 

黒髪派に寝返りました。

 

ついこの間とにかく岡本圭人の金髪が好きな話 - 愛しのセンターほくろさんこんなブログを書いたばかりであれなんですけど、、

 

Masqueradeかっこよすぎない??

やばくない?????

f:id:pabulon_x:20160729220917j:image 

 

ビジュアル良すぎか、、、

美の化身か、、、

 

あんなに金髪かっこいい~とかいって

DNAレベルで好き~とかいって

 

もう完全に黒髪の虜だよね。

遺伝子組み換え起きたよね。

 

金髪にあったチャラさがなくなったけど、そのぶん硬派っぽくなってでもやっぱりチャラい、、、なにこれ、、、一粒で何度おいしいわけ、、

 

 

なんか分かりやすく言うとヤンキーのなかにいる眼鏡かけてるインテリヤンキーってかんじ、、、

 

 

やだもうかっこいい、、

 

つら、、、

  


f:id:pabulon_x:20160729221323j:image

 

これ撮ったちねんちゃん天才かよ。

横顔そして下からそして黒髪、、天才かよ、、

 

f:id:pabulon_x:20160729221340j:image

天才ここにいた。

 

 f:id:pabulon_x:20160729221417j:image

これも天才。顔ほぼ写ってないやんけ。

 

 f:id:pabulon_x:20160729221437j:image

これ最高。天才。人間のかっこよさではない。額にいれて部屋に飾りたい。毎日起きたらお水とお花置いて拝みたい。そして精神を安定させたい。

 

 

みんなが一生懸命レポ落として必死で拾っている間にどうでもよい更新でした♡

 

 

 

言っときますが

いくら黒髪に寝返ったといっても黒髪短髪はDNAレベルで好きじゃありません。