愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR.をやっと聴いたはなし。

最近しごと忙しくてぜんぜん頭にじゃんぷちゃんが入ってきてなかったんだけど、やっと感想かけるくらいにはDEAR.聴き込んだので、コンサート行く前に!これを!
 
 f:id:pabulon_x:20160801232023j:image 
 
Invitation(Instrumental)
圭人くんが英語やりたかったんだと思いながら聴くと感情移入する。(笑)
 
 
▼Masquerade
うん好き好きー!!Invitationからの流れが最高すぎるよね!!圭人くんのパートの歌い方もかっこよすぎ!大サビの\party!/がめっっちゃ好き。
 
 
▼RUN de Boo!
ちょっと関ジャニ∞っぽい。初めて聴いたとき泣きそうになった、、なんでだろう、、すごい楽しい曲なのに、、すごく好き、、ふっふー練習しよ、、、
 
 
▼ドリームマスター
『身体に毒だ』が耳に残りすぎる。
 
 
▼B.A.B.Y
昔誰かが歌ってたBe my babyに似てたなぁ。
 
 
▼キミアトラクション
この曲知ってる~。
 
 
▼Special love
うーん。笑
 
 
▼Dear.
山田がsecret trackで重いこと言ってるなぁと思ったらこれの歌詞だった。バラード好きじゃないけどこれはとても良いよ~。うんうん~。
 
 
▼Eternal
これがパックのCMの曲だったんだね!ってやっと気付いたよ( ˆoˆ ) 知らなかった( ˆoˆ )これも好き~でもどうしても脳裏に浮かぶシートマスクとジャンプしてるJUMPちゃん。
 
 
▼SUPERMAN
めっちゃ好き!!!最初から最後までずっと好き!!ずっと聴いてる!!かっこいい!!プチョヘンザ!!!
 
 
▼order
サビがめっっちゃ好き。おわり。
 
 
▼Tasty U
愛僕に似てるみたいなツイートをよく見てたけど俄然愛僕が好きだね!!ぜんぜん同じ土俵にあがれてないね!!!でも好きだよ!!!
 
 
▼スローモーション
うーーーーん、、、まだ良さに気付けてない。じゃんぷっぽくなくなくない??
 
 
▼愛のシュビドゥバ
サビだけを知ってるからか、サビに入ってからのわくわく感が異常。可愛いすぎる。すっっっっごい好き。超聞いてる。
 
 
▼KISS Diary
サビが好き。
 
 
▼Brand new world
なんかバリバリダンスの曲かと思って聴いたら違った(笑)THEアルバムってかんじ(笑)アニメのオープニングみたい。
 
 
▼From.
 DEAR.っていう題名で、From.もちゃんとあるのがいいよねぇ。歌詞もFrom.なかんじて良いよねぇ。
 
 
▼今夜あなたを口説きます
一番じゃねえか?!ってくらい好き。掛け声があるのも最高だしエロいのも最高だしサビ最高だし囁き最高だし楽しいことしか想像できなくて頭抱えたしこれのせいでアルバム視聴がぜんぜん進まなかったわ。
 
 
▼Mr.Flawless
さいしょ、んー???って思ったけど、薮くんの歌がうますぎてたまげた。歌うまーってずっと思ってた。
 
 
僕とけいと
可愛いの塊。可愛いの代名詞。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。まず圭人くんの歌声がこんなに聞けるなんて最高すぎだし、歌い方が可愛すぎだし、知念ちゃんとの歌っていうのも可愛すぎだし、とにかく可愛い。
 
 
▼My Girl
だいちゃんの歌い方ってマジエロいよね。すごく良いと思う。👍
 
 
 
 
 
 

好きしか言ってねえじゃん。

 

かっこかわいいアルバムだったなぁ~。

これでコンサート行ってイメージがどう変わるかたのしみ。