愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR. ─ 横アリ8/12

今日の君には二度と会えないから

一つでもたくさんの君を焼き付けたい

f:id:pabulon_x:20160806012550j:image

 

私のための私の記憶記録用!

 

 

オープニングのよちよちお手紙運んでる圭人くん可愛かったね。はい、いきます。

 

1.Masquerade

仮面を外すところで圭人くんぺろってしたんだよね。わたし圭人くんのぺろっ攻撃力抜群なんだよね。たまんないんだよね。魅惑のパレードのほうが聴きたかったけど仕方がない。

\party!!/ちょーーー楽しいね!

 

2.RUN de Boo!

これ楽しかったなぁ~。へいへい言ってたわ~。野太い声のところを裕翔くんが歌ってたっていうのを初めて知りました。

 

3.キミアトラクション

はい可愛い~はい可愛い~無難に可愛い~普通に可愛い~常に可愛い~。

 

4.Viva! 9's SOUL

歌詞が変わってるのはしってたけど、NaNaNa~は変えないでほしかった…。圭人くんだけ見たいんだけどメンバーみんな可愛すぎてモニター見ちゃうねん…。\みんなで/\オカモトケイト/楽しすぎ…。高木くんにひっぱたかれて潰れてる圭人くん可愛いすぎ…。DJ!ダイキ!に、スニカー!大好き!が入ってるのすごい好き笑  いん踏んでる笑

 

5.ウイークエンダー

最後のサビとラップが重なるところが好きなのにBESTはけちゃうからなくて私が代わりにやったよね。Dブロ前でとりんとりんでずーっとくっついて踊ってたの超絶かわいかった。死。

 

6.Speed It Up

高木くんが公然わいせつっていうのと、なんでBESTの衣装は蛍光になりがちなんだろうっていう疑問。

 

7.パーリーモンスター

ねえこれやばいよね!!!!やばすぎたよね!!!!死んじゃうかと思ったよ!!!もちろんわたしが!!!!圭人くんすげーかっこいいじゃん!!!うしろでふざけてるトリオもちょーーーかわいいじゃん!!これのために1公演払えるよ(T_T)ほんと(T_T)だって圭人くんばっか歌ってるんだもん(T_T)ほんとはバリバリに踊っててほしかったけどビーチクに免じて許す。

 

8.今夜あなたを口説きます

あー超楽しかったー。

 

9.order

圭人くんが急に煽り始めたから、あ!乗んなきゃ!って思ったら急に圭人パートになってまた煽られて、ん???どうしたどうした??ってかんじで混乱してたら終わってしまった。つら。order見てひっっっさびさに躍ってる圭人くんかっこいいと思った。椅子の効果かなあ。

 

10.愛のシュビドゥバ

かわいいー。このうた本当にかわいいー。すきー。

 

11.We are 男の子!

タンバリン最高かよ。可愛すぎかよ。ちょうど圭人くんが見えづらい位置だったのもあるんだけど、裕翔くんが職業タンバリン奏者かってくらい最高のエンターテイナーでずっと見てた。みなさんもぜひ。

 

12.我 I need you

私の愛しの我 I need you(T_T)また会えるなんて幸せ(T_T)最高(T_T)躍り狂った(T_T)

 

13.真剣サンシャイン

生乱れた髪かきあげ!!!!ありがとうございます!!!!あとマーメイドいた!!!黄色のもさもさつけたマーメイドいた!!!

セルカ棒さいくぅ~~~

 

★MC

圭人くん可愛かったね💓💓💓💓💓

3分トークわってくるしやまちゃんに髪の毛直してもらってるしおはなし途中でやめちゃうし圭人くん可愛かったね💓💓💓💓💓

やぶひかピアストーク最高かよ

 

14.From.

圭人くんフリーダンスが腰に手あててくねくねしてて、あれ、バブルの扇子ふってるやつみたいな、あれの控えめver.みたいな、ギャルい。

 

15.My Girl

本気度。

 

16.僕とけいと

死んだ。なんやあれ。可愛すぎか。孕むわ。母性本能が行き場をなくして孕むわ。身長差やべーしいっしょのトロッコ乗ってるのやべーし可愛すぎだし可愛すぎだし可愛すぎだし可愛すぎだし可愛すぎだし可愛すぎだし(ため息)

 

17.Chiku Taku

あんま期待してなかったらさ~ギター超かっこいいやんけ。超かっこいいやんけ。性癖。

 

18.Eve

あんま。笑

 

19.Mr.Flawless

君にはラベンダーだなぁ!

 

20.SUPERMAN

これ最高すぎじゃない??なにこれ??早くDVDを出してくれって叫んだよね。まず映像の圭人くん盛れすぎな。ちょっとhigh and low感が否めなかったんだけど、超かっこよかったね。センターシャンデリアがやまやぶたかで最強すぎたね、、ずる、、

 

21.Tasty U

これもダンスしてる圭人くんかっこよ!って思った。ほんと、いつも、思わないんだけど、かっこよかった。上手になったんだなぁ。腰振るとこ見損ねた。

 

22.Ride With Me

このver.めちゃめちゃすき!かっこよすぎ!!!ほんとかっこよすぎ!!!ほんとかっこよすぎ!!!ほんとかっこよすぎ!!!ほんと(ry

 

23.キラキラ光れ

PVと同じ横列やってくれたのうれぴよー。

 

24.Come On A My House

伊野尾がやばかったなぁ。

ちねんさん!さすがにこんなに入れないですよね?!カモナマイハウス!

 

25.明日へのYELL

つかれた。 

 

26.Dear.

これまじいい曲。わたしとてもすき。ただぼーっとしてたので見ていない。

 

en1.Magic Power

 en2.愛すればもっとハッピーライフ

隣のがきんちょがうえーーんって泣いててとにかく黙ってって思ってたのしか覚えてない。