愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

君と同じ時代に生まれてきた私はツイてる

f:id:pabulon_x:20160813013617j:image
 
今年も来ました。8月14日~!
 
 
ぜんぜん14日にならないからもう来ないのかと思ったわ~来てよかったわ~
 
 
さてさて、今日は何の日でしょう~??
 
 
せーーーのっ
 

圭人くんの入所日~~~!!

 
 
知ってた~~!!
 
 
普通に知ってた~~~!!!
 
ジャニーズ10年目突入~。
 
あってる??わたし『○周年』とか『○年目』の数え方がいまだによく分からないんだよね。2006年入所だから、今年で10年目だよね??まっ!いっか!
 
私が祝うのは8回目!それが重要!
なぜなら私のブログだから!!!
 
 
 
とにかく今日伝えたい気持ちは、
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
 
ジャニーズを続けてくれてありがとう。
 
 
ディスられまくった日々を越え、安定の端をキープし、それなりにテレビに出て、ドラマも出て、フライデーされて留年もして、いろんなことがあったよねぇ。
 
悔しいことも悲しいことも嬉しいことも、いっぱい。
 
圭人くんがジャニーズに入らなかったら、私はこんなに人生を楽しめていないと思うし、友達もできてなかったと思うから、本当に感謝してる。 
 
初めて圭人くんを見たときと、今日の圭人くんはぜんぜん違くて(主に顔)でも変わらなくて、ひとりの男の子の成長を見ることができる幸せを噛み締めています。笑
 
 
ジャニーズってなんでジャニーズやってるんだろう?とか、ジャニーズのゴールってどこなんだろう??ってよく思うんだけど、圭人くんのそれは圭人くんのなかにしかないだろうから、とにかく圭人くんが今やってることを応援します。あれやってほしい、これやってほしい、は違うと思っている。
 
圭人くんはJUMPちゃんのなかの、縁の下の力持ちだと思ってる。うまく言葉にできないけど、いちばん近い言い方をすると、こう。
メンバーがやらせてもらってること全部圭人くんもやらないといけないわけじゃない。圭人くんには圭人くんの見せ場とやり方がある。と思う。もちろん見せ場はあってほしい。こんな仕事をやってほしいっていうのもある。でも今までと違って圭人くんはすでに、頑張ってるし、進んでるから、私はその結果を見届けるだけ。
 
まとめると、圭人くんがこれからやること、絶対見届けたいし、一生ついていく所存であります。
 
 
 
そんな記念日に、コンサートに行ってきます!

イエーーーーーーイ!!

 

 

 
 
 幸せの数を訊かれたなら
君と生きてきた日々を数えるのだろう
 
 
 
 
 
∽圭人くんへの熱い思いシリーズ笑∽
 
 
 
 
おしまい。