愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR. ─ 横アリ8/14①

 

今日の君には二度と会えないから

一つでもたくさんの君を焼き付けたい


f:id:pabulon_x:20160806012550j:image

 

センターで入っていろいろ見たはずなのに、ぜんぜん覚えてない。自分の記憶力が怨めしい。引き続き私の記録用。

 

1.Masquerade

2.RUN de Boo!

3.キミアトラクション

舌ぺろやったり可愛い顔したり表情がころころ変わっててかっこいいとかわいいの連続だったなぁー。

 

4.Viva! 9's SOUL

毎回いのたかのとき光くんときゃっきゃしてるの可愛いなぁ。いのちゃんのときかなぁ?有岡と知念が「いのちゃぁん\いのちゃぁん/」のときお互い指差して違いますよって返してたのがおもしろかったです。薮ちゃんが山田パートで錬金術やってたのがおもしろかったです。

 

5.ウイークエンダー

圭人くん、おちり。圭人くん序盤でふり分からなくなってかたまってて、追いついて裕翔と笑ってたぎゃんかわ。

 

6.Speed It Up

7.パーリーモンスター

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)あーかっこよ。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)さいごのパーリーモンスターでジャケットぐいってやるから吐血したんだけどそのあとの「BYE-BYE(かたこと)」でかわいいいいいいいいで落とされた。

 

8.今夜あなたを口説きます

9.order

圭人くんが足組んで座るところまじ好きだからこれほんとあざすってかんじ。MCで圭人くんの膝に有岡が座ってびっくりしてたって言ってたけど、遠かったからぜんぜん分からなかった(笑)ただ圭人くんめっちゃ険しい顔してたからそれがびっくり顔なのか??表情筋ぽんこつじゃね?

 

10.愛のシュビドゥバ

今までペンラ色かえ下手でかちかちしてるっていうから見てたんだけど私のくそな観察力では分からなかったよ(T_T)ただ停止ポーズで裕翔の仮面ペンラつけてたり、センステのダンスがおわったあと満足そうな顔できょろきょろしてたのぎゃんかわ。バクステに移動するときにペンラでおしりぺちぺちされててただ受け止める圭人くん可愛すぎ。

 

11.We are 男の子!

裕翔くんといのちゃんほんとプロい。

 

12.我 I need you

 

13.真剣サンシャイン

乱れた髪かきあげてるひとほんとかっこよい。セルカ棒のとき変顔するひかるくんを笑ってる顔みてわたしが笑った(ピースフル)

 

★MC

薮ちゃんのすねのアップの時に圭人くんが水吹き出して爆笑してる顔が、最っっっっっっっっっっっっっっっっ強に可愛かった。つらを。

 

14.From.

ひかるくんのチュー嫌がるやまだかわいい

やぶちゃんに肩組まれて両手で手マイクにぎってて女子かって思った。

 

15.My Girl

はじめてちゃんと見たんだけど、演出まじかっこいいね。(笑)

 

16.僕とけいと

けいと!ちねん!無理!えぇー!のあと、圭人くんなんて言ってた??(笑)

わたしには「ねぇ!」って聞こえたんだけど、あれは言葉がでなかったの?なんなの?(笑)

これすごい近くだったんだけど、可愛さが爆発してて危うく成仏させられるところたった。

 

17.Chiku Taku

これソロアングルでねぇかな、、ほんと性癖

 

18.Eve

19.Mr.Flawless

20.SUPERMAN

「かっこいいかっこいいかっこいい死ぬ」っていう感情から、圭人くんのダンスをこんなにかっこいいと思う日が来るなんて感慨深い…ってとこまでいった。

 

21.Tasty U

膝立ちで腰振るとこ今日こそ!って思ってたら機材にまるかぶりで見られなかった。ちくしょうすぎる。

 

22.Ride With Me

いやほんとさ、これ音源くれよ。頼む。

 

23.キラキラ光れ

横1列になるときに、裕翔くんに届かなかったのかジャケット掴んで列に引き寄せてそのまま肩組まずに掴んでた。左からはひかるくんにずっと頭鷲掴みにされてた、、笑

 

24.Come On A My House

25.明日へのYELL

ひかるくんと叩きあってたと思ったらひかるくんが途中でうえーんって泣き始めてたかわいい

 

26.Dear.

やぶやまのハモるとこが猛烈に好き

 

en1.Magic Power

en2.愛すればもっとハッピーライフ

 

 

私ほんとにしっかり見てたはずなのに、なんでこんなに覚えてないんだろう?!右腕の血管だけは覚えてんの!!!悔しすぎる!!だれか教えて!!(笑)

 

次は北海道~~~