愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

可愛すぎる岡本圭人 あいうえお順

【あ】頭が痛いって嘘ついて泣く

【い】一人称が圭人

【う】梅干しが食べたいってパパにねだって二宮和也に持ってこさせる

【え】英語を話すときに堂々とする

【お】折紙教室の話ばっかする

【か】カボチャに名前つける(かぼたろう)

【き】ギターを弾くときに堂々とする

【く】雲を吹き飛ばそうと空に息を吹く

【け】健一さんとキッチンでカウコンのダンス練する

【こ】コンサート中は常に

【さ】佐藤勝利におにいちゃんヅラしてる

【し】じゃんぺ

【す】好き嫌い多すぎ

【せ】世界でいちばんかわいい

【そ】sorry、JUNに手応えを感じている

【た】たかぎかたかきか分からなくて、たかっくん呼び

【ち】知念を心の底から可愛がってる

【つ】常に可愛い

て】天使

【と】とうもろこしを片手にもって電車に乗る

【な】ナルシストを自覚してる

【に】人間の中でいちばん

【ぬ】ぬいぐるみ作って披露してる

【ね】寝起きが不機嫌

【の】望(小瀧)をのんちゃんって呼んでる

【は】鼻息が荒いっていじられてる

【ひ】光くんのことをお兄ちゃんだと思ってる

【ふ】ファンをママのように感じている

【へ】ヘアスタイルへの拘りが尋常でない

【ほ】僕とけいと中

【ま】ママに薔薇をプレゼント

【み】乱れた髪かきあげ~への熱意

【む】むっちゃって言う めっちゃじゃない

【め】メンバーが大好き 

【も】もぐもくしてるとき

【や】山田の前では恋する乙女

【ゆ】ゆうやってなかなか呼べない

【よ】横顔

【ら】ラジオでいきいきしすぎ

【り】リトラでの扱い(バカ舌、足つぼ、ガーデニング)

【る】ルージュを塗ってアンコール出てくる

【れ】レッスン中に何度腰パンを怒られてもやめない

【ろ】ロマンチスト

【わ】笑ってる顔

【を】をたくに優しい

【ん】ーって口をよくする

f:id:pabulon_x:20160817175205j:image