愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

やまちねが好きなはなし。


f:id:pabulon_x:20160908084837j:image

(注)やまちねを愛しているひとは気分を害する恐れがあります。怒らないでください。

 

 

 

私は山田涼介(の顔)が好きです。

かっこいいから。

f:id:pabulon_x:20160908084937j:image

 

私は知念侑李(の顔)が好きです。

かわいいから。

f:id:pabulon_x:20160908085011j:image

 

 

私はやまちねが好きです。

業務用っぽいから!!!

f:id:pabulon_x:20160908085031j:image

 

私がHey!Say!JUMPを好きになったときの記憶がもうすでに薄いんだけど、私が初めて推せる!!って思ったコンビだと思います。いや、薮ひかが先かな。まあ今は両方好きだからどうでもいいんだけど、やまちねって、業務用だなって思うんです。

 

やまけとは親友だし、ありやまは双子だし、やまゆとはライバル。

そこには仕事以外の、なんてうんだろう、私情が含まれているように感じるんです。

だけど、やまちねは、やまちね。絶対的コンビやまちね。

プライベートで遊んでるし財布とか言ってるし仕事だけの仲じゃないのは知ってるんだけど、山田と知念 と やまちね は違うんだよ。やまちねは、やまちね。ねえ私怖い??怖いこと言ってる??でもまだ話すよ???

 

ほんとに仲が良いか悪いかは正直どうでも良くて、でもなんか距離感感じるっていうか、お互い業務用ってことを分かっていて、それでスパっとスイッチが入る感じ。ファンや世間がやまちねに求めることをお互いが感覚として分かっていて、それを相談するわけでもなくできてしまっているかんじ。信頼しあっているし絶対的な居場所がお互いのなかにあるけど、違うんだ。業務用なんだ。

はぁーーーたまんねーーーーー。

f:id:pabulon_x:20160908085046j:image

 

 

今日はそれだけだお。✩