愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

ひかけと推しがオススメする ひかけと 名場面ベスト5


f:id:pabulon_x:20160903162821j:image

 みなさん、ひかけとは好きですか?

はい、好きです!!

 

好きじゃないあなたは、まずこちらひかけと が 好きだ~!!! - 愛しのセンターほくろさんを見て好きになってから来てね!!!別にならなくても見ていいよ!!

 

今回はですね。今まで見てきたひかけとの好きな場面をランキングにしたいと思います!!イエイ!!

 

ひかけとがあったTV・DVDを全部覚えているわけではないけど、Twitterに書いてたり、画像として保存してあるので私の記憶と画像フォルダとツイログを頼りにランキングを作成しました。

…って思ったんだけどほんとどれも可愛いし愛しいし三日三晩迷いまくってそれでも順位をつけるのがつらくて悲しくて胸が張り裂ける思いで泣きながら血を吐きながらこのランキングを作成しました。嘘です。でも迷ったのはほんとです。

 

\ はいどーぞ! /

 

5位⏩王様のブランチ(買い物の達人)

圭人くんと光くんがふたりだけでゲストに呼ばれるなんて!!と楽しみすぎて小躍りしました。あれ結構長い時間やってくれるし、いろんな話聞けるし、好みまで言ってくれちゃう最高コーナーです。ありがとうございます。ふたりでカメラで撮りあったりギター弾いたりそんでもって昔の圭人くんの話を笑いながら大変でしたって話してくれる光くん。あきえちゃんグッジョブ―――!!(法被きてるMCのひと)

5位にランクインした決め手は、最後のNGワード清算で、かなりのものを没収されてしまった場面!圭人くんが「僕はいいです」って光くんのものを残したんですよ。そしたら!光くんが!!「俺買ってやるよ!」はい最高ーーーひかけと最高ーーー。

f:id:pabulon_x:20160909222657j:image

それに対する圭人くんのお返事↓

f:id:pabulon_x:20160909222643j:image

はい可愛いーーー私死んでるーーー

 

 

 

4位⏩リトル東京ライフ(ガーデニング

正直、初回と悩みました。リトラの初回は光くん高木くん圭人くん。光くんが視聴者リクエストの胸キュンシチュエーションをやって『ちゅーして』って言ったときになぜか離れたところにいた圭人くんが走ってきて「いいよ!」って言いながら光くんにちゅーしようとして蹴られてCMに入るという問題の回です。

f:id:pabulon_x:20160909223037j:image

…じゃなくて!今回このリトラがランクインした決め手はこちら↓↓圭人くんがガーデニングロケで花を山田、知念、有岡に例えたとき。

f:id:pabulon_x:20160909222718j:image

ヤキモチやいてるゥウ↑↑↑↑自分が出てこなくてヤキモチやいてるゥウ↑↑↑私の記憶では光くんが圭人くんにこんなこと言うなんて、めったにないんだよ!いつもおらおらのくせに!!かわいいやつかよ!!!ってことで4位。

 

 

 

3位⏩第3回JUMParty(ボウリング)

JUMPartyって全員が見たくて見れる訳じゃないからランクイン迷ったけど、入れちゃった!!

3チームでのボウリング対決で、圭人くんは光くんと知念くんと同じチームだったのです。案の定、圭人くんに冷たい光くん。知念ちゃんは可愛いね可愛いね~っていうのに、圭人くんには『なんだよ圭人!!おまえしっかりやれよ!!』って怒鳴りまくる光くん。そこで圭人くんの一言『俺も可愛いから許されたい~。』

いや、震えたよね…。うんうん許されたいよね…光くんに褒められたいよね…圭人も頑張ってるから…いやいや成人男性の発言じゃねぇーーー(叫)

それだけでなく、光くんの耳にふーってしたり、光くんにオラオラで言い返して叩いたら(!)驚きのスピード×強さで叩き返されたり、いろんなひかけとがぎゅぎゅっと!です(山田がCMやってたよね、ぎゅぎゅっと!)

f:id:pabulon_x:20160909222742j:image

■圭人 VS 光シリーズ

ぱぶちゃん。 on Twitter: "久々にじゃんぱ見て思い出した ひかけと💓💓 圭人くんの逆襲① https://t.co/l3qUJ7FnSf"

■可愛いから許されたい圭人くん

ぱぶちゃん。 on Twitter: "これは自称可愛い圭人くん と 可愛がってくれない光くん https://t.co/66Z2PyPxm8"

※私のTwitterに飛びます

 

 

 

2位⏩S3art(SchoolGirl)

2014年のツアーS3artで、なぜか『ツアー中に光くんにチューする!』と宣言した圭人くん。(はじめにいっとくけど全部未遂でおわり。裕翔くんはしてた。)全公演チューチャレンジしたわけでなく、たまーーーにやってたんだけど、そのうちの1回がDVDに納められております!!グッジョブ!!!!それが、SchoolGirl!!!横一列になるときに頑張ってチューしようとする圭人くん。すごい顔で裂ける光くん(圭人曰く「虫けらを見るような目」)怒られる前にぴゅーーーっと走って逃げる圭人くんを追いかける光くん。少女漫画かよーーーーー!!!!!いつもは受け身の圭人くんがしかけるっていうのが可愛いね!!!

f:id:pabulon_x:20160909222756j:image

私はこの日じゃない別公演のチュー未遂を見てますが、その日は普通にひっぱたかれてました。

 

 

 

1位⏩JUMPingCAR 座談会

 これは迷いませんでした。文句なしのナンバーワン。君がナンバーワン。なんでかって??????これは、圭人くんと光くんが公認兄弟になったことを映像化した記念すべきDVDだからです!!!!!!!

今までもひかけとは兄弟って言われてきました。しかし、このとき、圭人くんが光くんの意外な一面を紹介しなければならない場面で言った言葉。

 「勝手に俺お兄ちゃんだって思ってる。」

f:id:pabulon_x:20160909222809j:image

全然紹介じゃねええええええなんならちょっと怖えええええメンバーもスタッフも引いてるううううう

光「兄貴っぽく感じてるってこと?」

圭「感じてる」

光「へぇー」

圭「同じO型だし」

薮「光は弟だと思ってるの?」

光「弟だとは…思ってない…」

圭「でも俺…お兄ちゃん…」

 なにこのやりとり…怖…愛しすぎ…最高すぎ…私はこのやりとりがだいすきすぎて定期的に見てます…だって…光くん大好きすぎな圭人くんとまんざらでもない光くんとか最高だから…!!!

 

 

以上。

私好みのひかけとランキングでした。(興奮疲れ) 

  

ランキング外の好きなひかけと画像集でお別れです。

 

ほんとどれも最高&好き。。ひかけと愛しい。。尊い。。


f:id:pabulon_x:20160909222823j:image
f:id:pabulon_x:20160909222837j:image
f:id:pabulon_x:20160909222915j:image

f:id:pabulon_x:20160909222844j:image

f:id:pabulon_x:20160909222958j:image

f:id:pabulon_x:20160909223010j:image

f:id:pabulon_x:20160909223022j:image