愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ぱぶちゃん

ちなみに、圭人くんが昔飼ってたパブロ🐶からとりました。♡

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:岡本圭人

好きなところ:声!

担当になったきっかけ:横アリで麗しのBadGirlをギターで弾いてる圭人くんを見て、担当になるのを決めました。だってかっこよかったから。

f:id:pabulon_x:20160911215034j:image

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009年1月4日が記念日 (はぁと)

 ⏩ジャニヲタになったきっかけ - 愛しのセンターほくろさん

 

【担当遍歴】

ずっと圭人くん

浮気することなく圭人くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ひかけと!ひかけと!!ひかけと!!!

ひかけと が 好きだ~!!! - 愛しのセンターほくろさん

ひかけと推しがオススメする ひかけと 名場面ベスト5 - 愛しのセンターほくろさん

 

【1番心に残ってる現場】

johnny's world

なぜかと言うと、私がこのとき国家試験で、ぜんぜん現場に行けなくて、それでも予備校休んだり、泣いたり、ストレス爆発しながら会いに行って、心身ともにくたくたでつらい時期だったから。笑

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMPing tour 08-09

1月4日 東ブロック1列。笑

 

【最近行った現場】

横アリ8/14

 

【次行く現場】

北海道9/17

 

【記憶に残ってるファンサ】

基本的に1度ファンサもらった団扇はもう見せないんだけど、ひとつだけどうしてもやってもらいたいファンサがあって、それ見せるたび『やだ!』って言われるのを5年くらいやってる。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きな曲ってわりとそのときのブームでころころ変わるし、コンサートで聴くなら好きだけど普段は…ってやつもあるからむずかしいよね!!!ってことでiPodのトップ25から↓

f:id:pabulon_x:20160911054933j:image

 つぶしてるのはHey!Say!JUMPじゃなくてややこしいからだよ!あと画面はもう逝っちゃってるよ!!

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これブログのネタにできるくらいたくさんあるわ~ネタもーーーらいっ!

 

3位⏩殺せんせーションズ

「♬とぎすませ マイセルフ」

2位⏩FOREVER

「♬いま君と切り開くDestiny」

1位⏩Ride With Me

 ぜんぶかっこいい!!!!!!!ちょーかっこいい!!!ひたすらかっこいい!!!

強いてあげるなら「♬光のないこの世界を」(笑)

 

あと映像化なくて曖昧だからランク外だけど、横アリで眠リノ森やったときのサビで考えごとポーズするところ。(笑)

Ride With Meは好きな曲でも1位だったな

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

リアデラ!!!!!断然リアデラ!!!!!!!

 あとSUMMARYかな、、飛んでる先輩を必死に受けとめたい、、

 

 

【1番好きなペンライト】

LIVE with meのおせんべいペンラ

持ちやすい、軽くて。笑

 

 

【1番好きな衣装】

断然これ!!!!!
f:id:pabulon_x:20160910222602j:image

あとこれ。

f:id:pabulon_x:20160910222628j:image

 

 

【よく買う雑誌】

duetさん。愛しのduetさん。

なぜなら東村アキコ先生の「テンパってるJ!」を愛しまくってるから!!!

あと圭人くんのコーナーがずっとあるから!!

あとなんか漠然と合う。私に。笑

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

百識王で圭人くんが戦慄迷宮いったやつ

あれ笑いすぎて腹筋爆発する

でも現実問題むりだから笑

うーーーーん、なんだろうな、SUMMARY2010のYourSeedかな、かっこいいから。⏩私の好きなコンサートの演出10選 - 愛しのセンターほくろさん

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタになる前はどうやって生きていたのかも分からないけど、ELLEGARDENとかRADWIMPSとかUVERworldとかマキシマムザホルモンとか好きでした。

 

【最近気になっている子】

山田の月9がまじ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【最後に一言!】

 岡本圭人くんを今後もよろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー