愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR. ─ 札幌9/17

 

今日の君には二度と会えないから

一つでもたくさんの君を焼き付けたい


f:id:pabulon_x:20160806012550j:image

 

横アリぶりのコンサート!!

またもや自分用ですので!!よろぴ!!

 

 

 

1.Masquerade

2.RUN de Boo!

横並びになったときにWe gonna jump jump around jump!を圭人くんのマイクで、光くんと歌っていたような気がする。そう見えたくらい近くにいたことは事実!

 

3.キミアトラクション 

 

 キミアトってほんと可愛いしはっぴーになるしいい曲だよね…レポじゃないやん…

 

4.Viva! 9's SOUL

めっちゃ顔面付近でエアギターしてた。笑

 

伊野尾パートでひかるくんに蹴り入れられてた (*´ー`*)

光くんパートに山田のところにいってたみたいなんだけど(メモに書いてある)全く記憶にないので詳細募集中です(笑)

 

 

5.ウイークエンダー

とりんとりんパートで、裕翔くんがおでこ→鼻→くちびるの順で、人差し指で触れてた

あとの圭人くんのかお↓

f:id:pabulon_x:20160920041851j:image

 

6.Speed It Up

7.パーリーモンスター

最後の「party monsters」のジャケットはだけ芸はなかなかの激しさで、びーちぐどのろか肩の傷もちらりってた。興奮。そのあと、センテての真ん中の穴に(口説きます登場のとこ)に飛び降りた(ってくらい空中にいた)圭人くんがすっっっっっごいかっこよかった。

 

8.今夜あなたを口説きます

9.order

order前のあおりで、ちょっと微笑んで更に客を煽ったその微笑みな。枯れた花もたちまち生き返るわ。しかし英語を噛みまくっていた。

足組むのほんとかっこよ~(T_T)(T_T)

横アリで有岡が圭人くんの膝に座った事件からブギノォレポ気にしてるんだけど、今回はがっつり後ろみて椅子を確認してる有岡を確認した。笑

 

10.愛のシュビドゥバ 

11.We are 男の子! 

なんか笑っててタンバリン間違えたのかな?ってかんじだった。

 

12.我 I need you

13.真剣サンシャイン 

乱れた髪かきあげる前の乱れた髪をつくるところがほんと好き(笑)昔飾りがうしろにいってるネックレスを手を使わず体ぶんって動かして戻してたのを思い出した。

マーメイド見付けたところのかお↓

f:id:pabulon_x:20160920041851j:image

 

★MC

Eの部分の鎖とってたの笑った。しかもそれをFrom.前でつけるのに、ズシッてなってて、いやいやそんな重いんかいって思った。(6キロだっけ?あれってうそ?笑)

 

有岡とジンギスカン食べた話のあとに、観覧車も乗った話をしたんだけど、その前にふたりで、あのこと言っちゃう?どーする?言っちゃう?つってんのがまじ女子だった。

光くんの髪型をバカにしたつもりが、「おまえなにミサンガつけてんだよ💢願いかなったのかよ💢」みたいに言われて『願い叶っちゃった』って言ってるの可愛かった。でも、確かにミサンガだった。いつもの白髪(笑)+白髪の長いやつで一部かざりついてるやつ(説明へたくそ)つけてたの。

 

14.From.

さっき脱いだ『E』の着方がたぶんちがくて、Eになってない。怒られるよ(笑)

サビまで、圭人のダンスを真似してね~(byひかる)だったんだけど、まぁーーーぶりっこね。やるフリがぶりっこね。でも両手ペンギンにして両膝外側に曲げて飛んでる姿はさすがにきもかった。

 

15.My Girl

16.僕とけいと 

『まだなにも言ってなぁい(>_<)』可愛すぎんだが滲み出るカマ感…!

ダンス中に知念ちゃんのマイクがぶつかってボンって音が入っちゃったんだけど、そのとき圭人を見た知念ちゃんの笑顔が可愛すぎだったし圭人くんも可愛いなぁって思ってたとおもう。

 

17.Chiku Taku

今までのギターでいちばん好きかもしれん(T_T)(T_T)

 

18.Eve

19.Mr.Flawless

20.SUPERMAN 

21.Tasty U

22.Ride With Me

ほんとさ、SUPERMANからRide With Meまでぜんぜん双眼鏡手放せないよね。眼球に双眼鏡埋め込みたいくらいだよ。

 

23.キラキラ光れ

24.Come On A My House

とりんとりんの記憶がないけど、『けいととゆうと 恋人か』って殴り書きがあるから、私は死んだんだと思う。

 

25.明日へのYELL

光くんの首にタオル巻いてそれを上下に降ってたんだけどこれもしかしたら18日2部かもしれない。記憶が混ざっている。

26.Dear 

en1.Magic Power

en2.愛すればもっとハッピーライフ

 

 

大変かっこよかったです。

ただ、髪を切ってくれ。それだけ。