愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR. ─ 札幌9/18②

 

今日の君には二度と会えないから

一つでもたくさんの君を焼き付けたい


f:id:pabulon_x:20160806012550j:image

わたし用。

 

 

1.Masquerade

2.RUN de Boo!

3.キミアトラクション 

4.Viva! 9's SOUL

山田となんかやってて、最終的にビンタされて、そのあと山田のことずっと見てるのがメンヘラぽくて最高だった

 

5.ウイークエンダー

とりんとりんパートのあと、裕翔にめちゃめちゃファンサもらっていちいち胸に手を当ててオーバーリアクションでキュンキュンしてた…!スイートアンサーのあとに、微笑んだの。落ちたよね。

 

6.Speed It Up

7.パーリーモンスター

昨日よりも過度な露出!ありがとうございます!!!(大声)

 

8.今夜あなたを口説きます

9.order

ブギノォで空気椅子する有岡くん…!(笑)

 

10.愛のシュビドゥバ 

11.We are 男の子!

12.我 I need you

13.真剣サンシャイン 

 

★MC

圭人くんはブギノォ空気椅子の話してたね。あとは記憶喪失(笑)でもすごいおもしろいMCだったなぁー伊野尾ってやっぱすげぇなー

 

14.From.

裕翔と山田をちらちら見ながら踊ってるのほんと可愛い。授業参観のこどもかよ。

昨日より可愛いダンスしてるなぁーと思ったら急に山田パートでやめて、山田に近付いていって、近距離でずっと見つめて、山田パートがおわるってとこでチューしにいった圭人くん。まじ職権乱用。仕事中なのをいいことに自担に近付くなんて💢💢そのあともしばらく見つめあってチューしようとして、を繰り返して最終的に笑って終了。

 

From.終わりで山田と光くんが衣装交換したの、それを光くんがちっちぇーちっちぇー言ってて、着替えではけてた山田が裏からマイクで、言い返してたの。そしたらみんなで山田着替え中ででてこいって流れをつくりだし、「まさか山田でてこないよなぁー?」「やめろやめろー!」「でてきちゃだめだってー!」って煽ってるとき、すごい声だしてて、こういうときだけ積極的になりやがって!って思った。(笑)

あと、いきなし、「裕翔きょう最終回だねっ」ってすごい元気よく女の子みたいな言い方で入ってきて、すげー可愛かった…!(まんまと落ちてる)

 

15.My Girl

16.僕とけいと 

トロッコが止まったときに、圭人くんがよろけて知念ちゃんと顔見合わせてるの可愛かったな。昨日より「まだなにも言ってなぁい(>_<)」がカマってたな。

 

17.Chiku Taku

18.Eve

19.Mr.Flawless

20.SUPERMAN

21.Tasty U

22.Ride With Me

23.キラキラ光れ

24.Come On A My House

とりんとりん。階段に座る圭人くんを裕翔くんがバックハグ。パートが終わって離れようとする裕翔くんの右腕をつかんで離さない圭人くん。そしてそのまま、裕翔くんがおじぎするみたいなかんじで、圭人くんは真上を向いて、チューーーー!!!しそうなくらい近距離っていうか圭人くんは目つぶってチュー顔になってた。死んだ。

 

25.明日へのYELL

光くんの首にタオル巻いてそれを上下に降ってたんだけどこれもしかしたら17日かもしれない。記憶が混ざっている。

 

26.Dear 

山田が挨拶をしてるうしろで、なんか薮くんとこそこそ話してた。はけるときマイク通さずなんか叫んでたなぁー。

 

en1.Magic Power

昨日に引き続き、髪結んでバンダナはちまき。それ可愛くもかっこよくもないからやめて💢💢

 

en2.愛すればもっとハッピーライフ

en3.Romeo & Juliet

ケイティーは金髪ぱっつんのウィッグが右側にずれてて顔があんまり見えなかった。でもすごいカマ感だった。(笑)

初めましてだったんだけど、かなり衝撃的だったなぁ、、塚リカの代役嫌がってた頃がなつかしいね。煽りながらどんどん男言葉になるんだけどほんと危ないやつにしか見えなかったし、ウィッグ取って化粧した顔見たとき、いよいよカマってんなって思った。

 

挨拶は圭人くん。

山田がふるときに、圭人くん呼びしたんだけど、圭人くん絶対嬉しかったと思う(笑)

いいですか。まぁあの僕達デビューして9年経ちましたけれども、えー…長いようですごくあっという間でした。えー9年前はぁ、9年前と言えばあのーあんまり僕ダンスだったり歌とかできなかったんですけど、今じゃこうやってね、最後の挨拶まで任されるようになって、ここまで成長できたと思うのはほんとにみなさんのおかげだと、おれ、あり、…思います!本当にみなさんのおかげだと思います!ありがとうございます!そして!Hey!Say!JUMPのみんなも…。ありがとうございます。僕ね、すごい思うんですよ。すっっごい幸せだなって思って。こんなね、こんなね、お客さんに囲まれてね、そしてね、こんな最高なメンバーに囲まれてすごく幸せです。ありがとうございます。

 


この挨拶のとき、光くんがずっと圭人くんのこと見つめてて、『Hey!Say!JUMPのみんなも』のとき圭人くんが光くんに背向けるもんだから光くんが俺は?!ってなっててもう最高だった。これだけで北海道に飛んだ価値があった。

なんか、この挨拶聞いて、ちょっとうるった~。自担がこんなに幸せって言ってくれてて、しかもその環境のうちのひとりでいることができるなんて、ほんとに、私こそ幸せだなぁって思った。噛んじゃうところも圭人くんだしね~。みんなこれからもよろしくねとか、ついてきてね、じゃなくて、「みんなのおかげで幸せですありがとう」って言える圭人くんが、本当にかっこいいし大好きだなって思った。つっこみ入れまくるやぶひかもまるっと愛おしい。ほんとに、感動した

んだけど挨拶終わって即会場でたよね!はけるところ見送らずに猛ダッシュしたよね!!飛行機優先したよね!!ごめんね!!!!!