愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

好きなコンサート衣装トップ11

好きな衣装のはなし~~~!!!!!!

 

なんか…最近のやつばっかになっちゃってんだよね…これおもしろいのかな…いや、おもしろくしたくて書いてるわけじゃないからいいか…

 

基本的に、わたしは圭人くんの

ジャケットが好きじゃないです

普通に立ってくれりゃいいんだけど、ジャケットって肩がぼこってなるじゃん?ばんざいしにくいじゃん??その ぼこっ が気になるし、ただでさえ、かたい圭人くんのダンスが更にかたく見えるからあんまり好きじゃないんだよね…。圭人くんすぐ腕捲りするからださいし…。あとふつうに二の腕が見たい。

 

っていうのを踏まえて。 

 

どーーーしても10個にしぼれなかった。笑

キリ悪くてごめんなちゃい(笑)

好きなコンサート衣装トップ11🏆

~ 私が勝手につけたタイトルを添えて ~

 

 

第11位⏩抱きつけないジャケット

f:id:pabulon_x:20161013002549j:image

FOREVER披露のとき着てましたね。早速ジャケットやんけ!!って思うかもしれないけどこれはまだやわらかそうだなって思ってて…(笑)無難に普通にかっこいいから好き♡でもこれ黒髪短髪で着られたら嫌かもしれん。スタッズがやばくて抱き着くと痛そうだよね!!魔除け!!

 

 

 第10位⏩Vampire

f:id:pabulon_x:20161013002536j:image

この衣装ってもうVampireってイメージなんだよねぇ。なんか今じゃ衣装めっちゃカラフルだけど、前は基本単色で、こんな可愛いピンクなんか着てなかったような気がする…。最初に見たときこんな可愛くてかっこいいの着せてもらえるんだ!って思った記憶がある。ちなみに画像㊧で青いの巻いてるのは、DVD化されてなくて、眠リノ森を歌ったときのやつ。

 

 

 第9位⏩オールライトブルーコーデ

f:id:pabulon_x:20161013002523j:image

画像はたしか2013⏩14のカウコン。この衣装はぜーーーんぶ水色でキラキラしてて可愛いんだよ~しかもベスト~わたしベスト好きなんだよね~なんか可愛いんだもん~みんなおそろいってのが非常に分かりづらいんだけど、とにかく可愛い。

 

 

第8位⏩うさぎぴょんぴょん

f:id:pabulon_x:20161013002512j:image

うさみみ!かわいい!画像編集ミスっておもいっきしうさみみ切れてるけど!!圭人くんは髪型がくずれるのがいやで、なかなかかぶってくれません。つなぎっていうのが可愛いよな!初回は全員左胸のラインの色がピンクだったのに、次のコンサートで見たときはそれぞれカラーができてて、圭人くんは紫でした。しかし私はピンクの時点でダッフィーの衣装をつくったので、知念くんが家にいます。 

 

 

第7位⏩ナポレオン(白)

f:id:pabulon_x:20161013002500j:image

これいつだったかな。(笑)これかっこいいから好きなんだよねぇ。ゴテゴテしてないけど、キラキラしてて。あとふつうに圭人くんに似合ってる。帝王感出てない?いや、圭人くんは帝王ではないか、王子さまか。とりあえず選ばれしもの感が否めない。

 

 

第6位⏩ビバナイ②

f:id:pabulon_x:20161013002452j:image

これビバナイってかんじでしょう?(笑)

なんか色が可愛い。上も下も。くすんだかんじで。可愛い。

 

 

第5位⏩ビバナイ①

f:id:pabulon_x:20161013002436j:image

これもビバナイってかんじでしょ(笑)ジャケット有りもいいんだけどちょっとそれだと動きが固くなってるからこれだけのほうがすき。これも可愛い~!!

 

 

第4位⏩ナポレオン(緑)

f:id:pabulon_x:20161013002422j:image

今年のカウコンで着てたよね~圭人くんはナポレオンジャケットが似合うのかしら?さっきのナポレオン(白)が担当カラーになっててかわいい!!でも王子さま感はちょっと減ってるな。可愛いからおっけー!!

 

 

第3位⏩韓流っぽいやつ

f:id:pabulon_x:20161013002408j:image

DEAR.のやつね!!圭人くんがまずヒョウ柄!!めずらしい!!しかも色が可愛いってのと青系かめずらしい。上だけで止めてるかんじが韓流っぽくない?(笑)伝わる?(笑)

脱いでもかっこいい。にのうでー!!てかこの写真㊧がぶっとんでかっこいいよね。

 

 

第2位⏩E by まっすー

f:id:pabulon_x:20161013002356j:image

これすっっっごい似合ってる!!シンプルでいいけど、鎖つけてるってのがちょっとおもしろい(笑)色可愛いし、動きやすそうだし、とにかく似合ってるよー!!すきー!かっこよくみえる!!!あと圭人くんってやたら腰になんか巻いてるよね!!1コンサート1巻きだよね!!!

 

 

第1位⏩ギター弾いてるときのTシャツ

 

急に雑~~~~~!!!

なんでかと言いますと、彼がギター弾いてるときのTシャツ×デニムが3パターンありましてね、上位3つがそれで埋まってしまうのでまとめました~~~~!!!!

f:id:pabulon_x:20161013002337j:image

最高かよ

シンプルコーデ最高かよ

(ちなみに優賞は314) 

 

 

番外編。

⏩春キャベツ

f:id:pabulon_x:20161013002305j:image

かっこいいとか好きとかじゃなくてこれ春キャベツっぽくない???ずっと春キャベツって呼んでんだよね。圭人くんのメンバーカラーが緑に決定する前なので、もうこれは着ません、、薮くんのもとへ、、

 

⏩Babylon

f:id:pabulon_x:20161013002249j:image

別にこれ超好きとかじゃないんだけど岡本担としてはやっぱり要所要所でバビっておかないといけないかなってことで紹介。でもかわいいよね!うちにこれ着たダッフィーいるよ!

 

⏩パリモン

f:id:pabulon_x:20161013002233j:image

これランキングに入れるか迷ったんだけど、パリモンの衣装が好きなのか脱いだときが好きなのか考え始めたら2年経ってたから番外編に入れるわ✋✋✋

 

脱ぐための服なのか着るための服なのか…。

( 深イイ~ )