愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

レコメンの岡本圭人が私のストライクゾーン入りすぎSP

2016.10.24.

レコメン!胸キュン日本シリーズ!Hey!Say!JUMPのストライクゾーンに投げ込め!SP

f:id:pabulon_x:20161025024635j:image

 

ねえ、聞いた???

やばかったね????????

え?聞いてないの????今すぐYouTubeで聞いてほんと。お願いだから。

なんかもうやばいよね??????全世界が岡本圭人に癒されたよね????なんかもう怖いわ。あのひと怖いわ。怯える。どこまでマイナスイオン発してるの?そろそろ日本側から保護されちゃうんじゃないの???なんなら世界で保護されちゃうんじゃないの???コンサートの値段跳ね上がるよね??え?それわたし会えるの??会えないよね??お願いだから私に保護させてほしいほんと。どうしよもう興奮が止まらないね????朝起きてからもう5回くらい聞いてるけど(am7:37now!)ぜんぜん飽きない廃らないごめん一旦落ち着くわ

 

 

 

 いや、落ちつかねえよ。

 

 

聞いた人だけが分かる感じで進めていきます

一刻も早く感想を書いてすっきりしないとなんだか今すぐ叫びそう!!!

岡本くーーーーん

可愛すぎるよーーー!!!!

 

 

 ⏩opening

ノリさんのギャグとまだ温まってないふたりの関係性くそかわ。そして突如ノリさんのギャグをディスる現代っ子感くそかわ。GPSのはなしを恥ずかしがらずしちゃうくそかわ。「あれ!やまちゃん死んじゃったー?!☆☆」

私が死ぬがな。

可愛すぎて私が死ぬがな。海沈むがな。

ノリさんから、俺も人からの誘いを待つタイプ、同じだね!と言われ「誘われるの待っちゃうタイプなのよ~」と突然のオネェ化。おつかレーシック??角膜ペリペリ~???

大倉くんからもらった「なにこのパーティー感強いサングラスwww」が私的にホットワード。じわる。

「俺のこと心でバカにしてるじゃん」そうなのノリさん。圭人くんって貴族だからすぐ人を下に見るの。でも天然なんです。ごめんなさいね!!

 

⏩ゲーム開始

ノリさんの天然のイメージ意味分からんくない????????????????それ危ないやつだぜ??????????????ボケ倒すノリさんに戸惑う圭人くん可愛すぎな??????????????

 

 

⏩「山田くんより好きだよ」

まじさ、これだけは言わせてほしいんだけどさ、いやほんとしつこくてごめんね???

これ私も送ったから!募集開始してすぐ送ったから!!

はいもう言わない!ごめんなぱいん!

「これすごいいい~これすごいいい~」心から出てるかわいい~

そしてノリさんの問いに「えぇっ?」え~急にオス~急にオス出してくるじゃん~なにそれずるいじゃん~

「俺、女の子だったら山ちゃんだもん…。」「あんなイケメンで優しい人いたら…」はいはい。やまちゃんやまちゃん。

 

 

⏩「あ、圭人のハンバーグおいしそう!わたしにもひとくちちょうだい!あ、これって間接キスだね?」

 

「僕ハンバーグ作れないんですよ」

ん?なんでそこ気にした??????

なぜそこまで入り込んだ???可愛すぎか???

ところで圭人くんは「めっちゃ」は「むっちゃ」って言うのに「めちゃくちゃ」は「めちゃくちゃ」なんだね。

 

 

 

⏩パーティーで暇そうにしている圭人くんに父と来ていた女の子が話しかけてきて「このまま一緒に脱け出さない?」

 

「お父さんどうしちゃうのかな…?」

やだ…硬派…。真面目…。もうそこしかない…。

 

 

 

⏩上京する女の子と地元に戻る圭人くんのお別れ「いい加減、好きって気づけよ。」

 

関西弁!!!!!

関!西!!弁!!!!!

「せやなぁ。」「つらいなぁ。」死んだ~。はい死にました~。関西弁死にました~。圭人くんが生まれたのは大阪~。

 

そして突然の「あーどうだろ…」揺らぎ。「そのあとつらいっすね」

そこかよ。また入り込んじゃってんのかよ。なんだよ可愛いかよ。

「好きだったんだ…ごめんね…ごめんねらいむちゃん…」え、謝ってる…ふってるじゃん…もう完全にそっちいっちゃってるじゃん…。光の早さで感情移入してんじゃん…。

 

 

 

⏩消しゴムを貸したら角を使われてケンカしたあと「あと、好きだよバーカ」

 

なんかもうずっとぷんすかしちゃって「だって怒ってって言うからさぁだってノリさんが怒ってって言うからぁ」やだもう可愛いなにこれ可愛い

「えぇ?!」また!でた!!!!オス!!!!ちょいちょいオスるのやめて!!前もって言って!!!!

「何が好きなのか分かんないもん」「消ゴムが好きなのかもしれないし」めっちゃぐだぐだ言ってる圭人くん可愛すぎかよ?!?!ぶーぶー言ってるの可愛すぎかよ?!?!?!拗ねまくってるの可愛すぎかよ?!?!?!?!

「これは厄介だ…。」

そうなんですノリさん…。このひとまじ厄介なんですよ…。頑固だし自分ルールすごいし理解能力低いしほんと困ったちゃんなんです…可愛いんです…!!!!!

 

「そんなんじゃ角とれないですよ(ぼそっ)」

っていう珍しい圭人くんの狙ったボケに、なになに??角がなに?(笑)って言うノリさん。「角が?(笑)」「角が、とれないとれない、はいはい。(¬_¬)」はいここで突然の発表です!!!私は男の人に「はいはい」って扱われるのが大好きなんです!!まさにこれ!最高!!「圭人くんのこと大好きぃー♡♡」「はいはい。(¬_¬)」の妄想に使いますノリさんありがとう!!!!!!!!

 

 

 

⏩圭人くんが告白した女の子からの返事「わたし圭人くんのこと好きじゃないの、大好きなの!」

 

校舎裏好きだよね、、いっかい下げて上げるの大好きだよね、、うん知ってた、、、

「かわいらしい」って圭人くんよく使うよね。23歳男子があんまいう言葉じゃないよね。おまえが可愛らしいよつってね。

そして「それパーマですか?」「これ…なんか…ふわふわしてます。笑」突然の髪型トーク。そして自分から振ったくせに飽きちゃう。可愛い。

 

 

 

⏩ゲーム終了

やまちゃんより好きって言われたのが相当嬉しくて「ぜったい山ちゃんだもん…。」って呟くけとちゃん、怖可愛い~しつこ可愛い~↑↑

そしてここで「けいと」呼び~ほんと好き~自分のこと「けいと」って言う男なんて圭人くんしか許さないよ~23歳が自分のこと名前で呼んでたら普通にざわつくよ~女子会で「あいつ自分のこと名前で言ってるよね?超キモくない?死んだ方がいいよね?」って言われるよ~女の子でも言われるよ~圭人くんだから「可愛い~天使~」で済むんだよ~神様~ずるいよ~

 

「あすちゃん!やまちゃんより好きだよ!」ねえ、あすちゃん。あんた明日あたり事故るよ。なんてったって山田より好きなんだよ。やべーよ。圭人くんの山田への愛はんぱねぇよ。それを越えたんだよ。やべーよ。

 

ノリさんに「チュッ(音)」ってやれって言われてるのに頑なにやらずに「だってノリさんがやってくれたから…。」とかいう圭人くんが絞り出した

「ちゅっ!(音声)」

ノリさんありがとう!!!!!!!

だいすき!!!!!!!やまちゃんより好き!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

⏩ending

ノリさんのプロフィール欄についてつっこむ圭人くん。もうすでにタメ口になってる圭人くん。ほんと人との距離感つめるのうまいと思うんだよね…。詰まってるかは知らんけど…。たぶん人を引き付ける力があるよねこの子…。

そしてFTの宣伝からのGive Me Love宣伝からの「げっく」いい加減にしてくれよ…。幼稚園児かよ…。最初「げつく」って言えてたじゃんよ…。どっちなのよ…。確信犯なの??意識して直したの??なにも思ってないの??可愛いの?????

 

ノリさんは「いちばん好きな芸人さんですからwww」「なに笑ってんだよ最後まで頑張れよ」「アハハハハwww(本日イチの高笑い)いや微笑ましいかよ…。私もノリさんだいすきだから…。

 

 

 

 

総じてかわいい。

もうこれしか言えない。

本日も圭人くんが生きていることに感謝。アーメン。