愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

Fantastic Time が 予想以上にFantastic だったはなし

 

Fantastic Time  now on sale ! ! !

f:id:pabulon_x:20161027004430j:image

 

やばかったね!!!!!!!

最近の私やばい可愛いしかいってない気がするけど

やばかったね!!!!!!!

 

だから!!!!

f:id:pabulon_x:20161027082912j:image
 

 

ちょっとFantastic Timeする前に言うと

What A Feelingやばいね?!?!

 なにあのひと???かっこよすぎな?????まさに『耳が妊娠』状態ですわ。責任とってくれるのかしら。あのときのWhat A Feelingのときの子よ、みたいな。いま妊娠1日なの、みたいな。名前はワットにしようかな、みたいな。いやいやそれキラキラネームですやん(笑)みたいな。

ほんとさ、What A Feeling聴きまくってるから一向に夜が明けないのね。静寂の朝が待ってるんだけど、夜が明けようとするとなんか知らないけどWhat A Feelingに戻ってるんだよね。ぜんぜん静寂にならないんだよね。

 

あとこんだけWhat A Feeling愛しといて

Never Let You Goがナンバーワン☝

ちょータイプ。Never Let You Go。

 

 

そんでやっとFantastic Timeするけど

ダンスかっこよすぎない??

f:id:pabulon_x:20161027082937j:image

(この屈んでるところ、超超超好き)

 

新しい振り付け師さんなんなの???天才なの???かっこよすぎない??え、かっこよすぎない?????最後のカメラ固定のなんとかかんとかタイム(笑)やばない???わたしHey!Say!JUMPのダンスをこんなに飽きずにスマホ見ずに繰り返し見たの初めてだと思う。すっっっっっっっっっごいかっこよかった。

 

そんで、圭人くんのダンスもかっこいいと思ったことないけど(部分部分で、ポーズとしてかっこいいはしょっちゅうだけど)今回ほんっっっっっっっっっとにかっこよかったなぁ。

コンサートから圭人くんのダンスが明らかにじょうずになったなってのは思ってたけど、ここまで上手なんて思わなかった。圭人くんのダンスでドキドキする日が来るなんて(遠い目)

立ち位置だってあんなにいいとこばっかりでさあ。圭人くんの実力なのか見栄えなのか知らんけど圭人くんの過剰摂取でキャパオーバーやで。しかもあれ「センターだっ✨✨」喜んでやってるんだと思うと涙出るで。センターにいたって違和感のないダンスでした(T_T)(T_T)

でも疲れてよろけたり遅れてきてるの見てちょっと安心した、、正直この踊ってる人は圭人くんか?と疑ってた、、嘘だけど、、でもそのくらいダンスが魅せるダンスだった、、好き、、、

 

 

美人(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)好き(T_T)(T_T)

f:id:pabulon_x:20161027083024j:image
f:id:pabulon_x:20161027083039j:image

 

 

メイキングはもうここね。 

f:id:pabulon_x:20161027083119j:image

 

飼いたい…。

 

ねえお母さーーん。飼っていいでしょう!?!?ちゃんとごはんあげて散歩もするからぁ。やまちゃんにも会わせるからぁ。飼いたい飼いたい飼いたいーーー!!!!!

 

死んじゃう~って言いながらお水くれたスタッフさんに小さい声で「ありがと」するの最強胸キュンだったね。好感度ぶちあげだね。もう好感度よくない??いらんくない????

 

 薮ちゃんに位置直されてるところ地味萌え💓

リアルで地味萌え💓💓💓

f:id:pabulon_x:20161027083141j:image

 

薮ちゃんのうしろでやまちゃんとお話ししてるのもリアルで地味萌え💓💓💓

f:id:pabulon_x:20161027083201j:image

 

あとこれ

f:id:pabulon_x:20161027083947j:image

(うまいこと言ったと思ってる)

 

 

あとはもう八乙女光な。

私も頭打ったんじゃないかなって思ってるよ、やまちゃん。

 (山田のこと「リアルファイナルファンタジー」って呼んでたけど今回は光くんもリアルファイナルファンタジーだった…。)

 

 

私:メイキングあんまりうつってないなぁ~

からの

🔽最後の挨拶

えーひとつ謝りたいことがあります!

そのダンスにちょっと集中しすぎて、練習しすぎて、あんまりちょっとメイキングに参加できてなかったかな。そんなことなかった?

あんまり写ってなかったら申し訳ないなって思って

こんなこと言ってくれるジャニーズが今までいただろうか???

 

 

いや、

いたかもしれないけど

いない。

 

 

優しすぎな(T_T)(T_T)

圭人くん優しすぎな(T_T)(T_T)(T_T)

 

あんなにかっこいいダンス見せてくれたんだもん(T_T)(T_T)映ってなくていいよ(T_T)(T_T)私のお腹にはワットがいるから大丈夫(T_T)(T_T)(T_T)寂しくないよ(T_T)(T_T)

 

 

Fantastic Timeを見終わったあとの満足感というか高揚感というか、すごいもんみちゃったな感…。

ずっとかっこよかった。

Fantastic Timeに出会えて幸せです…。

 

 

他にもたくさん萌えポイントはあるんだけどあとはTwitterに書いたから…。

 

    \  ばいばいっ  /
f:id:pabulon_x:20161027004610j:image

可愛いからやめろ(;;)(;;)

かっぱぐちやめろ(;;)(;;)(;;)

 

 

 

 

ここ頭おかしいやつっぽくて、すげー好き(笑)

f:id:pabulon_x:20161027082851j:image