愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

Give Me Loveのこと忘れたわけじゃないのよ

 

いやね、うん、ね。

うん。言うよ??????

 

 

Give Me Loveの発売いつよ

 

いやーだいぶおそくなったわ。

ぜんぜん更新しなかったわ。

なんなら入手したの発売の次の日だわ。

Amazon+田舎でフラゲどころか当日ゲットできなかったわ。

 

てかね言い訳させてくれよ

 

私はFantastic Timeを愛しすぎてしまったらしい

もう全然Give Me Loveに魅力感じないわけよ。

そもそもバラード好きじゃないし

Fantastic Time最高すぎだからそれ越せないっしょ?つって。あなたGive Me LoveでしょFantasticしてないんでしょ?つって。ダンスあんなかっこよくないっしょ?つって。そんなこんなでまあ見るのも大分遅くなったわけよ。


f:id:pabulon_x:20161221222059j:image

はいかっこいい~。

 

いやかっこいいわあなた。

全然かっこいいわ。

普通にかっこいいわ。

 

つっても

Fantastic Timeには勝てないね

 

FTよりよかったなって思うのは完全に衣裳だね。この幅広パンツたまんないね。
f:id:pabulon_x:20161221222116j:image

私の大好きなこの角度ほんとたまんないね。
f:id:pabulon_x:20161221222136j:image

サラリーマン圭人太郎たまんないね、

正直似合ってるかは疑問だけどたまんないね。
f:id:pabulon_x:20161221222341j:image

圭人くんって生粋のジャニーズだから(みんなそうだよ)サラリーマンみたいな平々凡々職業想像つかなくて違和感しかないっていうか「サラリーマンの岡本圭人」より「Hey!Say!JUMPの岡本圭人がスーツ着てる」ってかんじ。

 

はい、みんなお待たせ。待ってたよね。

ひかけとターーーーイム!!!
f:id:pabulon_x:20161221222214j:image

圭人くんの部下っていうのが設定ですら嫌な光くんーーーっ!!!!そしてそれが気持ちよくなっちゃう圭人くんーーーーっ!!!!!やりとりーーかわいいーーーーーっっっ!!!!!

f:id:pabulon_x:20161221222158j:image

部下♀との距離感ーーー!!遠いーーー!!部下♀それ見えてるーー?!岡本上司の言ってること分かってるーーー?!?!ふたりして部下♂見てるかわいいーーー!!部下♀の足気になるーーーっ!!!

 

 

f:id:pabulon_x:20161221222458j:image
鞄のストラップ見せてくる可愛いーっ!!!
f:id:pabulon_x:20161221222325j:image

無言+真顔で連写してる可愛いーっ!

…くはないよ!!!

 

え、こわい!!!

潰れたサッカーボール写真とってるの怖い!!

しかも連写とかより一層怖い!!!!

インスタとかにあげたらきもいからやめなね?!?!圭人くんやりそうだからやめなね?!?! 

 

f:id:pabulon_x:20161221222410j:image

ジャニーズ×こども=

 

好感度アップ

f:id:pabulon_x:20161221222606j:image

薮くんかっこよ。

 

 

あとこれこれ。
f:id:pabulon_x:20161221222428j:image

圭人くんに「あ、動画です」やられてるやつ。

動画だよ~つって。え?!なに?!動画なの?!恥ずかしいー!!つって。なにキメ顔してんだよ~つって。もうやめてよぉ!圭人のばかばか!つって。なんか疲れたね。


f:id:pabulon_x:20161221222439j:image

⬆イケメンの詰め合わせ

暮れの元気なご挨拶にどうぞ。

 

そんなイケメンの詰め合わせが本領発揮
f:id:pabulon_x:20161221222236j:image

え…なに…好き………

この角度から撮ったカメラさん天才なの…?

圭人くんの良さしかでてない…すごい…

賞与…今すぐカメラさんに賞与…

 

 そんでさ
f:id:pabulon_x:20161221222541j:image

この笑顔な

軽率に恋に落ちたわ

 

 

どうでもいいけど

YOU(侑)&YOU(裕)可愛くてすき
f:id:pabulon_x:20161221222517j:image
※裕&侑??(昔すぎて不安)

 

最優秀笑ったで賞
f:id:pabulon_x:20161221222254j:image
※フラメンコ部門

 

 

そろそろ疲れてきましたね。

このへんで終わりにしましょう。

 

 

リストラされたことを家族に言えず毎日公園で時間を潰す圭人くんでお別れです
f:id:pabulon_x:20161221222031j:image