愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2017年もよろしゅう!

 

あけよろ!!!!!

 

2017年の目標をたてまーーーす!!!

 

 

○しごと

まずはプリセプター残り3ヶ月!精一杯やります。プリセプティに伝えたいことをしっかり伝えられるように!

あとは、2017年は職場の移転で、環境がかなり変わると思われる。だから、しっかりと自分を持って行動する。環境に流されないように。私のやりたい看護ってなに?だいじにしなきゃいけないことはなに?を忘れずに。だめなことはだめ、おかしいことはおかしい。それをちゃんと言える人でありたいし、分かる人でありたい。

あと、教育に携わり続けたいから、偉い人にアピールしまくる。笑

いまもめっちゃしてるけど。笑

あとは、私がどんな看護を専門的に頑張りたいか見つけたいと思います!!

 

 

○プライベート

25歳になってしまいます!!!やばいです!!とりあえずこれ以上不健康にならない!と!これ以上借金を増やさない!笑

あと諸事情により友達ががっつり減って遊ぶひとがいなくなったので、今いる友達を大切にしよう!笑

友達だけでなく、家族も彼も同僚も!!

それから、去年に引き続き本は読み続ける!去年は移動が多くて長くて(芸能人か)30冊くらい読んだけど今年はそれがなくなるからちゃんと自分で時間を作る。本は視野を広げるために必要なことだも思うし、視野が狭い人間にはなりたくない!とにかくね、ちゃんとしたい(笑)ちゃんとした大人っていうのがあんまりよく分からないし、自分がどんな大人になりたいっていうのもはっきりしてないから、まずはそこをしっかりさせたいと思ってます。目標がないと、ぶれてしまうと思うから! がんばろ!

あと毎日ストレッチします笑

 

 

 

○おたく

これはちょっと、1月4日で圭人担9年目になるので、そのときにブログあげます!笑

10周年おめでと!圭人くんのこと応援してるよ!!!圭人くんがたくさん活躍できますように!

 

 

こんなかんじです。

超ザックリ。

 

2017年もわたしらしく、楽しく過ごせますように。

 

よろしゅう~!!