愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

ジャニオタを辞めて1ヶ月が経ちました

 

先月、おたく辞めます~とか言ってから、1ヶ月が経ちました!!

 

 

辞めたっていっても、何したのかって言うと、まずTwitterのアカウントをログアウトした状態にしているので見れない。メール会員はずした。商品なにも買ってない(買うって言ったやーん)。テレビなんも見てない。家に多量にあるグッズやダビングしたDVD、怨念のこもった団扇、とりあえず放置。

 

なんかのメルマガで「Hey!Say!JUMP全員丸坊主!」みたいなのが流れきて、10周年大変だなぁ~と思っていますが、その他は、テレビ映画ラジオ雑誌シングルアルバムDVDコンサートなどなどまったく情報が入っておりません。

 

 

そんで。

 

変わったこと。

 

 

 

まず

すごくびっくりされた。

 

友達にも職場の人にも家族にも、すこーーーーくびっくりされました。もちろん、オタクたちにもすごくびっくりされて、ラインとリプがすごかったです。ほんと。

あと「なんであんな好きだったのにスッパリ辞められるの?」っていわれたけど、それは好きじゃなくなったわけじゃないからじゃないかなぁ。Hey!Say!JUMPは今もかわいいしかっこいいしおもしろいし、圭人くんのことはやっぱり特別視してるもん。でも関心がなくなったのは事実。むずかしいな!

てかね、みんな、私は辞めないって思ってたんだね。ごめんよ。笑

必要とされたい人間の私は、超仲良しから知らないひとたちにまで、悲しい~オタクやめないで~また会ってね~と言われてすごい嬉しかったです( ˆoˆ )/  リップサービスでも( ˆoˆ )/

 

 

そして

情報に疎くなった

  

なんで情報に疎くなったかというと。

Twitter辞めたから!!!!

 

やっぱさ~

Twitterってすごいよね!!!

 

いろんなことがすぐ分かった。笑

 

もちろん、友達間だけのTwitterはやってるんだけど、それだとほんとに世の中の情報が入ってこない!夜はみんな寝てる!てかみんなそもそもそこまで呟かないから好きなこと好きなだけツイートするってことができない!

ストレス!!!

 

とりあえず、

Yahoo!NEWSをフォローしました。笑

 

 

あと

友達が減った。

 

ほんとね!驚いたわ~。

前々から気付いてた。気付いてたよ?

気付いてたけど

私ってオタクしか友達いなかったのな

 

数名いる元々の友達ともほとんど遊んでないので、いっきに予定が入らなくなりました。オタクと会ってた時間分、彼に会ってます。

 

 

 

こんなもんかなぁ。

余計なストレスから解放されて嬉しいけど、仲良かったともだちとももうなんとなく連絡とれなくなったりして、まわりが変わったなぁってかんじするけど特に困ったことはありません。

 

 

他になにかのオタクになったわけでもないけど、仕事をいままで以上に頑張ってるわけでもないけど、いままで通り毎日楽しく生きてます。

私は私でした!

 

 

そんなこんなの近況報告でした。

 

 

 

みなさまのジャニオタライフに幸あれ!

 

私はとりあえず

怨念のこもった団扇、カンペを供養します、、、