愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

コンビ推し②


前回のつづき。コンビの話です。



⑤いのけと

f:id:pabulon_x:20151125211236j:image
私のなかで断トツ気まずい、、、なにがって伊野尾担さんと、、、
でもごはん行ったって言ってなかったっけ。願望かな。妄想かな。お互いの好きなところ3ついってって昔コンサートでやらされてたよね。懐かしいな。…ってレベルのエピソードしかない。


⑥ひかけと

f:id:pabulon_x:20151125211246j:image
だ!い!!す!!!き!!!!
なんで好きなんだろ~って思ったんだけど、絶対的な師弟関係って言うか…、怖いけどおにいちゃんだって慕う圭人くんと、むかつくし手がかかるけどいちばん可愛いと思ってる光くん。たまらなくないですか。

キラキラ光れの座談会で
『勝手に兄ちゃんだと思ってる(真顔)』
といった瞬間が強く残っています…。

だめ、ひかけと語ったらとまらない。

また記事書くしかないね。



⑦たかけと

f:id:pabulon_x:20151125211301j:image
たかっくん呼びから、ゆうや呼びになって、嬉しいような寂しいような。
なんだかんだで絡むことが多くて、コンサート中とかよくちょっかいだしあってたり、ごはんいったり、怖くない近所のお兄ちゃんなんじゃないかなぁー。

デビューコンのDVDで、みんなでケーキ食べるときに『圭人こっちおいで』ってぼっち圭人くんを呼んでくれた御恩は忘れません。



⑧やぶけと

f:id:pabulon_x:20151125211310j:image
ひかるくんと圭人くんを面倒みてくれた方。
薮くん最近ちょっかい出してくれるような気がする。でもずーーっと面倒みてくれたんだろうなぁって思う。薮ちゃんって言ってるもん(えっ)

やぶひかが自分ちに泊まりにきて、だいちゃんに見てすごいよ!って言ったエピがすき。





圭人くんがみんなのこと大好きだし
みんなも圭人くんいじってくれるから
見ていて幸せになりますね。


おしまい。


f:id:pabulon_x:20151125211432j:image