愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタには乗り越えなくてはならない金曜日がある

今回は金曜日じゃないけど(笑) フライデー風↓ ─ 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ これってジャニオタのための言葉なんじゃないかなって思ってます。ってことで今日は今ホットなスキャンダルトーク。 わたしは自担じゃないから関係ないや~くらいに見てるけど、そん…

Hey!Say!JUMP 9th anniversary ♡

Hey!Say!JUMPも、もう9周年。 初めてJUMPちゃんに会ったときは高校生だった私も、いつのまにか社会人4年目。 9年間いろいろあったね、と言いたいところだけど、私は途中から好きになったので、私の見てきた7年9ヶ月。まあそれでもいろんなことがありま…

DEAR. ─ 札幌9/18②

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい わたし用。 1.Masquerade 2.RUN de Boo! 3.キミアトラクション 4.Viva! 9's SOUL 山田となんかやってて、最終的にビンタされて、そのあと山田のことずっと見てるのがメンヘラぽくて最高…

DEAR. ─ 札幌9/17

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい 横アリぶりのコンサート!! またもや自分用ですので!!よろぴ!! 1.Masquerade 2.RUN de Boo! 横並びになったときに「We gonna jump jump around jump!」を圭人くんのマイクで、光く…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ぱぶちゃん ちなみに、圭人くんが昔飼ってたパブロからとりました。♡ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:岡本圭人 好きなところ:声! 担当になったきっかけ…

ひかけと推しがオススメする ひかけと 名場面ベスト5

みなさん、ひかけとは好きですか? はい、好きです!! 好きじゃないあなたは、まずこちらひかけと が 好きだ~!!! - 愛しのセンターほくろさんを見て好きになってから来てね!!!別にならなくても見ていいよ!! 今回はですね。今まで見てきたひかけと…

やまちねが好きなはなし。

(注)やまちねを愛しているひとは気分を害する恐れがあります。怒らないでください。 私は山田涼介(の顔)が好きです。 かっこいいから。 私は知念侑李(の顔)が好きです。 かわいいから。 私はやまちねが好きです。 業務用っぽいから!!! 私がHey!Say!…

パーリーモンスターが教えてくれたこと

私けっこうこのブログで、圭人くんは自分の好きなことやってね私はそれを応援するよって言ってるんだけど、実はひそかに私が見てみたい圭人くんもたくさんあってですね。⏩Dreams come true - 愛しのセンターほくろさん こんなかんじなんですけれども。 今回…

コンサート終演が悲しくなるラスト1曲ランキング

この前DVD鑑賞会してて、悲しくなるからラスト曲はとばそってばんばん飛ばしたんだよね。 コンサートのラスト曲って、すごい重要だと思っていて、その曲でこの楽しい時間ももうおわりだなぁ楽しかったなぁ明日から仕事(学校)だなぁ嫌だなぁJUMPちゃん愛しい…