愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもスリー・テンの登場人物がHey!Say!JUMPだったら

お久しぶりの「もしもシリーズ」。 第四段!! (過去のもしもシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 愛しのセンターほくろさん) 今回は、スリー・テンというゲームの登場人物をHey!Say!JUMPに変えてやってみたいと思います。 スリー・テンってそもそもなんぞや??…

私の好きな岡本圭人のソロパート発表

まずはじめに!!! わたし 圭人くんのパート聞き分け 超苦手です!!! 耳悪いんだよね!!笑 そこなのかよってはなしだけど、とにかくみんながラジオとかで音源聞いて「ここ圭人と○○が歌ってるよね?!」とか分かんないしそもそもあまり興味がないんだけど…

真夜中のケートボーイが好きすぎるはなし

私がおたくになっていちばんはじめに買ったシングルは真夜中のシャドーボーイでした。 毎コンサートでノイローゼになるほど聴かされて、曲自体はもうあんまり聞きたくないんだけど、 実は わたくし あの時のビジュアルが大好きすぎるんです そもそもですね。…

DEAR. K ~ツアーお疲れさまでした~

いやー、遅くなったわ!!! 名古屋から10日経ってしまった!! 5ヵ月間、全35公演お疲れさまでした! 私もお疲れさまでした!! 私の参戦は7公演という少なさですが!横浜も北海道も横浜も名古屋も!! とーーーーーーーっても楽しかったです!!! と…

ジャニオタナースがジャニオタ看護学生だったときの話

世間はもうすぐ!冬!! 冬と言えば!受験!! 受験という文字がTLによく浮上するようになってきましたね。 今回はこの世の全てのジャニオタ看護学生へのエールとして書きました。 がんばれ実習!!!がんばれ国試!!!! みなさんご存じないと思いますが…