愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

横浜アリーナはみんなの始まりの場所

本日行って参りました。 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour 2017 横浜アリーナ!!! ひさしぶり!!!!!!! 去年も一昨年もその前も「JUMPちゃんが横アリでやるのはもう最後(>_<)」って思いながら言ってたけど、まだいてくれてよかった。笑 今回はです…

グッズを売って「DEAR.」DVDを買った話

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 私の初日は9月でした。 「早くDVDが出ねぇかな!!!」 ツアー中からずっとこんなことを口走っていて、ジャニオタを辞めた今でもsupermanの演出は最高だったなとふと思い返しておりました。 前回も書いたけど、おたくを…

ジャニオタを辞めて1ヶ月が経ちました

先月、おたく辞めます~とか言ってから、1ヶ月が経ちました!! 辞めたっていっても、何したのかって言うと、まずTwitterのアカウントをログアウトした状態にしているので見れない。メール会員はずした。商品なにも買ってない(買うって言ったやーん)。テレ…

彼と私の記念日にお別れの話です

題名マジきもいね! 1月4日を持ちまして! 圭人担9年目に突入しました!! いえ~~~~~~~~~~い!! このめでたい日(私にだけ)に、ちょっと真面目な話をしますね!!最初に言っとくけど、超超超わたし個人のはなしでオチもないよ!! 2016年10月。 …

2017年もよろしゅう!

あけよろ!!!!! 2017年の目標をたてまーーーす!!! ○しごと まずはプリセプター残り3ヶ月!精一杯やります。プリセプティに伝えたいことをしっかり伝えられるように! あとは、2017年は職場の移転で、環境がかなり変わると思われる。だから、しっかり…