愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタが語るディズニーの魅力

ジャニオタ。Dオタ。 双方とも有名なオタクの分類ですね。 昔からジャニオタにディズニー好きって多いなって感じていて、アイコンがディズニー+自担の人、かなりいるよね。(ちなみに私は圭人くん+イーヨー)(圭人くんはイーヨーに似てると思う) ↑ わたしの…

ファンサをもらえなかった悲しみから立ち直る方法

あなたは、好きなジャニーズからファンサをもらったことありますか。 初めてもらったときのあのかんじ、忘れられないよね。心臓止まるよね。幸福感と達成感と優越感。たまらないよね。ジャニオタやってると心臓100個あっても足りないし何回心臓止まってんだ…

SMAPっていなくなっちゃうんだなぁ

SMAP解散から考えること。 別にSMAPが特別好きな訳じゃないけど、それでもやっぱりジャニオタだからTLにファンじゃなきゃ知らないネタはながれてくるし、それ以前に一般人として日本人としてそれなりにSMAPという存在のことは分かってる。そのくらい大きか…

もしも岡本圭人が桃太郎だったら

むかしむかし、あるところに、光おじいさんと薮おばあさんが住んでいました。 光おじいさんは山へ芝刈りに、薮おばあさんは川へ洗濯に行きました。薮おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃が流れてきました。薮おばあさんは…

可愛すぎる岡本圭人 あいうえお順

【あ】頭が痛いって嘘ついて泣く 【い】一人称が圭人 【う】梅干しが食べたいってパパにねだって二宮和也に持ってこさせる 【え】英語を話すときに堂々とする 【お】折紙教室の話ばっかする 【か】カボチャに名前つける(かぼたろう) 【き】ギターを弾くとき…

DEAR. ─ 横アリ8/14①

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい センターで入っていろいろ見たはずなのに、ぜんぜん覚えてない。自分の記憶力が怨めしい。引き続き私の記録用。 1.Masquerade 2.RUN de Boo! 3.キミアトラクション 舌ぺろやったり可愛い…

君と同じ時代に生まれてきた私はツイてる

今年も来ました。8月14日~! ぜんぜん14日にならないからもう来ないのかと思ったわ~来てよかったわ~ さてさて、今日は何の日でしょう~?? せーーーのっ 圭人くんの入所日~~~!! 知ってた~~!! 普通に知ってた~~~!!! ジャニーズ10年目…

DEAR. ─ 横アリ8/12

今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい 私のための私の記憶記録用! オープニングのよちよちお手紙運んでる圭人くん可愛かったね。はい、いきます。 1.Masquerade 仮面を外すところで圭人くんぺろってしたんだよね。わたし圭人…

MVで振り返る岡本圭人のヘアスタイル

この前もやったけどまた 圭人の髪型ネタ。 「髪型」っていうカテゴリー作ろうかしら。 ▼Ultra Music Power(2007*11) ▼DREAMS COME TRUE(2008*05) ▼YourSeed/冒険ライダー(2008*07) ▼真夜中のシャドーボーイ(2008*10) ( 私はここでファンになったよ! ) ▼瞳の…

DEAR.をやっと聴いたはなし。

最近しごと忙しくてぜんぜん頭にじゃんぷちゃんが入ってきてなかったんだけど、やっと感想かけるくらいにはDEAR.聴き込んだので、コンサート行く前に!これを! ▼Invitation(Instrumental) 圭人くんが英語やりたかったんだと思いながら聴くと感情移入する。(…