愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

座右の銘

座右の銘とは。常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。もともと、古人が席の右側に置いて自らの言行を戒める言葉であったが、後に人々はそれを傍らに置いて自らを激励したり、戒めたりする格言となったとされている。「座右」とは、皇帝が自…

Dreams come true

2014年5月10日 Live with me in TOKYO DOME7コーナーが始まる前の岡本圭人の煽り。私の夢がひとつ叶った瞬間だった。『広い東京ドームで、圭人くんがひとりになる瞬間が見たい。』いつも端っこにいる圭人くんが5万5千人をひとりで相手にしている。そんな…

COUNTDOWN JUMPing CARnival

せっかくブログあるから。思い出思い出!笑わたくし仕事の都合で泣く泣く30日のみ。2015年最初で最後の後悔である。(おたく部門) Twitterでセトリ拝借。_(._.)_ツアーと内容ほぼほぼ一緒でしたね。規模と演出は違かったけれど、1度終わってしまったと悲し…

2015⏩2016

2016年になってだいぶ経ちますけど。2015年の目標がこちら。なにひとつ達成しませんでした笑そんなことあるかいな。仕事では3年目を向かえ新人1人を任されてそのほかもたくさん任されて忙しくなり、私生活では休みは全部遊んでとにかくディズニーに行って(…