愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝返ったおしらせ。

いえーーーーーーい!! みんなポケモン捕まえてるゥ?!?! 私はマップを歩く映像で酔ってしまったから3時間でアンインストールしたよ!! 三半規管が最強にポンコツだよ!! 圭人くんってフォッコ㊤に似てるなぁーって思って買ったやつだよ!! コンサー…

私の好きなコンサートの演出10選

ねえ聞いて。 はてなブログ調子悪すぎて何回も消えて10回くらい書き直したんだけどもうわたし暇人かよ さてさて。 もうすぐコンサートだ!!! 私は大阪行けないけど!!! ということで。 今回の企画はこちら! ♡私の好きなコンサートの演出10選♡ 今までの…

もしもディズニーのプリンスがHey!Say!JUMPだったら

『もしもHey!Say!JUMPがジブリのヒーローだったら - 愛しのセンターほくろさん』に引き続き、もしもシリーズ。こういうのってだいたい初回だけがおもしろくて2回目3回目はつまらないんだけど、やるよ!ディズニープリンスは基本的に顔だけでキャラが分かり…

とにかく岡本圭人の金髪が好きな話

私は金髪担です。 Twitterでも日々金髪への愛を綴っています。 私のツイログを『金髪』で検索するとかなり金髪関連のツイートが出てくるのですが今回はその一部を紹介。 これ看護師の国家試験の1か月前のはなし なにかを決定する要因だよね 夢にまで見てい…

ジャニーズひとりで必要な栄養素は補給できます

ちょっと頭のおかしいはなしをします。よく、『人類は二種類にやけられる。~な人間とそうでない人間だ。』という決め台詞がありますよね。私がその決め台詞を言うのであれば『オタクとして生きていける人間と、そうでない人間だ』。日本はオタクを文化とし…

もしもジブリのヒーローがHey!Say!JUMPだったら

突然ですけど 私はジブリが好きです どのくらい好きかと言われると難しいですがジブリ映画の感想を話し始めるとまわりが少し引く程度の熱量で好きです。でも別にジブリがなくても生きていける程度の熱量です。 今日マレフィセントを見ていたら(ジブリじゃな…

自分の傷のなめ方

当落が出てから5日。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は自分の名義は2勝3敗でした。一緒にいくおともだちと合わせて3勝8敗でした。なかなかのショッキングな結末。 ジャニオタになって9年目。いろんなことがあったなぁ。圭人くんがフライデーされ…