愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

僕とけいとジャケット選考会

 
発表されましたね、ユニット曲!
 
うちの子たちは、「僕とけいと」
 

f:id:pabulon_x:20160616223111j:image
 
 
 
↓ わたしの3月のツイート ↓
f:id:pabulon_x:20160615234749j:image
※ほんとは「お腹すいたな」
 
 
 
ユニット・題名共に希望通りになってしまったわけでして、当日のわたしの興奮具合をごらんください。
↓        ↓       ↓
 

f:id:pabulon_x:20160615014316j:image

f:id:pabulon_x:20160615014323j:image

f:id:pabulon_x:20160615014333j:image
 
ってことで無意識に「僕とけいと選手権」開催していたのでこのままブログで本開催してしまおうと思います!!!!!
 
勝手に企画第2段(第1段はセンターほくろさん品評会)
 
 
「僕とけいと」のジャケット写真選考会!!!

※「僕とけいと」をCD化したらどんなイメージか勝手に作って勝手に1位を決める完璧な自己満企画!!

 
 
 
【案1】★★★★☆
f:id:pabulon_x:20160615113242j:image
背景がピンクなので全体的に知念くん寄りですけど、そもそもの題名が知念くん主体なのでそのかんじがよく出ているかと思います。身長差も分かりやすくて◎。ただ私としては「上下関係」まではいかないけれどそのような感覚をふたりから、また、題名から感じているので、そこがこのジャケットには足りませんね。
 
 
 
 
 
【案2】★★★☆☆
f:id:pabulon_x:20160615113317j:image
年頃の男子ふたりでこの態勢ができるいちゃいちゃ感が出ていてとても可愛らしいですが、全体的に少しずつ足りない。中途半端。ただの仲良し感が否めません。「僕とけいと」にはただの仲良しではないものが隠されていると私は感じ取っているので、この画像はまさに平和、平和すぎる。そこがマイナスポイントです。
 
 
 
 
 

【案3】★★☆☆☆
f:id:pabulon_x:20160615113336j:image

知念くんの可愛さが全面に押し出されており圭人くんの小物感・脇役感が逆に目立っています。そのためか隠された服従関係がにじみ出てきてますね。普段ぽい衣装なので、普段からその関係性を感じさせ、わたし的にはイイネ!ですが全体的にまとまりがなくさすがに圭人くんが不憫なのでマイナス。
 
 
 
 
 
【案4】★★★★☆
f:id:pabulon_x:20160615113410j:image
背景がピンクなので、というのは案1と同じですが全面的に圭人くんが出てきているので問題ありません。おんぶという動作から滲みでる仲良し感、身長差、圭人くんも嬉しそう。知念くんが優位であることも感じとれます。しかし、仲良し感が物足りない。お互いの表情が業務用なのでマイナスです。
 
 
 
 
 
【案5】★★★★★
f:id:pabulon_x:20160615113919j:image
ふたり笑顔ではしゃいでいる様子から分かる仲良し感。見て分かる身長差。知念くんが圭人くんで遊んでおり、知念くんが優位であることも分かります。しかし、みなさんはこの画像からなにを感じとるでしょうか。私は、狂気です。知念くんの「あそんであげている」顔と、右手で犬(生きてる)を握りつぶしそうになりながら喜ぶ圭人くん。ここから少しずつ漏れている狂気を私は感じてしまったのです。その危険な香りが、さらにKC沼に引き込んでいくわけです。万歳。
 
 
ということで、お偉い方、万が一シングルとして「僕とけいと」が出るときは、【案5】を採用してくださいませ。
 
 
 
 
また無駄な時間をすみませんでした。
 
おわり。