愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

Hey!Say!JUMP 9th anniversary ♡

 

Hey!Say!JUMPも、もう9周年。

初めてJUMPちゃんに会ったときは高校生だった私も、いつのまにか社会人4年目。

 

9年間いろいろあったね、と言いたいところだけど、私は途中から好きになったので、私の見てきた7年9ヶ月。まあそれでもいろんなことがありました。

JUMPちゃんにも、わたしにも。

 

JUMPちゃんを好きになったおかげで、私の人生は本当に楽しくなりました。たくさんの人に出会いました。いろんな世界を知りました。お金がたくさんなくなりました。友達はその場限りでいいと思っていたけど、ずっと仲良しでいたい友達にも出会いました。たくさんの元気と勇気と幸せをもらいました。

 

Hey!Say!JUMPのファンでいて良かった、と思うことがあっても、ファンにならなきゃ良かったなんて思ったこと1度もありません。そんな気持ちにさせないJUMPちゃんは本当に素敵です。

 

手の届かないところで、きらきら輝くその姿を、目に焼き付けては思い出に変えて、それを自分の生きる力にして、私は今日も笑っていることができる。大袈裟かもしれないけど、きっとJUMPちゃんがいなくなった世界では、私は生きづらくなると思うな。

 

私たちファンがJUMPちゃんにできることなんてほぼないけど、ついていくことはできる。どんなときもそれだけはできる。ずっとずっと、ついていきたいと思わせてくれてありがとう。幸せにしてくれてありがとう。

 

今日も、9人が一緒にいてくれることに、感謝です。

 

❥❥ Let's Enjoy Together !
f:id:pabulon_x:20160921181730j:image