愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

グッズを売って「DEAR.」DVDを買った話

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

私の初日は9月でした。

 

「早くDVDが出ねぇかな!!!」

 

ツアー中からずっとこんなことを口走っていて、ジャニオタを辞めた今でもsupermanの演出は最高だったなとふと思い返しておりました。

 

前回も書いたけど、おたくを辞めたのと同時にいろいろ情報を得る手段を断ったので、発売情報に乗り遅れ初回の予約ができず。

 

初回じゃなきゃ買う意味なくね??

…と思っておりましたが。

 

最後の思い出だし

やっぱり手元に置いておきたい…

 

ということで。

買いました。

f:id:pabulon_x:20170530001716j:image

 

そしてお久しぶりです。

 

ジャニオタ辞めて5ヶ月!

すったもんだってJUMPちゃんを見ると関連痛みたいな感じで悲しくなってたので無意識にJUMPちゃんを避けてCMでしかお目にかかってませんが、この前久々にいたジャン見ました。

 

圭人くんがすべりまくってて、みやぞんみたいな芸風になってましたね。

 

手持ちのグッズはすべて売りました。

すべて、は嘘だ。ハンガーと写真と去年のカレンダーは処分方法に困って手元にある。笑

 

参考までに値段を…

デビューから真剣サンシャインまでのCDとDVD(全コンプリート)94枚がBOOKOFFで4万ちょい。
(ぎぶみーらぶは後輩にあげて、カーニバルとFTとRWMは好きすぎて手元。笑)

9年分のショップバック、パンフレット、じゃんぱ(3枚)、ペンライト、当選したロミオ手袋、、もろもろ段ボールに詰め込んで、johnny'sグッズ専門のところで5千円。

 

 

DEAR.やっぱ最高だったよなぁ~

すんごい楽しかったしかっこよかった~

と見ながら懐古しました。

 

やっぱパリモンは無意識にヘドバンしたり両手振っちゃうよね。supermanはぷちょへんざしちゃうよね。染み付いてんだよね。

 

てか

ロミジュリ入ってないのね

 

ケイティを映像化しない、、

でもロミジュリはオーラスに入れた選ばれしものしか見られないものだから、まあいいのかな。笑

 

見ながら、私が全盛期のときにインスタがあったらもう大荒れだっただろうし、ストーリーなんか毎日500個くらいあげてただろうなって思った。

それもう毎日様々な私と圭人くんのストーリーがあったことでしょう。

 

∞のやつで、パリモンのはだけたところをとって投稿しようとしたけど、ハッと我にかえってやめました。

現役さんたちは我にかえらなくて良いと思います。

 

引き続きJUMPちゃんの健闘を祈ってます。