愛しのセンターほくろさん

「センターほくろさん」とは⏩岡本圭人の胸部中心に存在するホクロのことである。ご挨拶できることは稀。レアキャラなのだ。

DEAR. K ~ツアーお疲れさまでした~


f:id:pabulon_x:20161105013743j:image

 いやー、遅くなったわ!!!

名古屋から10日経ってしまった!!

 

5ヵ月間、全35公演お疲れさまでした!

私もお疲れさまでした!!

 

私の参戦は7公演という少なさですが!横浜も北海道も横浜も名古屋も!!

とーーーーーーーっても楽しかったです!!!

 

ということで。総括。

 

今回のコンサートでいちばんびっくりしたのは、私が圭人くんのダンスにときめいたこと。

 

圭人くんってこんなにダンスかっこよかったっけ???????と困惑しました。今まで圭人くんのダンスかっこいいと思ってなかったし「圭人くんじょうずになったねぇ~♡」くらいにしか思ってなかったけど、「え…かっこいい…(ドキッ)」ってときめいたよ…。笑

ずっと見てられる…!って思った。圭人くんすごいね。頑張ってるんだね~。こうやって成果として見せられるとなんだか寂しい気がするよ~。圭人くんがこんなにかっこよくなっちゃうなんて聞いてないなぁ。前もって言っといて欲しかった。

 

それから、圭人くんの挨拶が聞けたこと

 

圭人くんが、あんな風に挨拶をしていることがもう感動だったし感慨深かった。圭人くんがシメの挨拶してるんだもの…。

その挨拶も、まずメンバーに言葉を送ったことが、ほんとに圭人くんらしくて、Hey!Say!JUMPのいちばんのファンは圭人くんだなぁって改めて思いました。その姿を見てもっと好きになりました。

北海道に行かなかったら圭人くんの挨拶が聞けなかったから、やっぱりどこにでもついて行かなきゃだめだなぁ(T_T)

 

あとケイティーね。笑

おもしろすぎんだろ。

あれメンバーにやれって言われたのかなぁ笑

圭人くん、2012年のjohnny's worldで塚ちゃんの塚リカの代役やれって言われて、超ご機嫌ななめになって結局やらなかったんだよね。だからケイティーみて、

「圭人くん成長したね…」

って思ったよ。笑

おいしいところもらえてよかった!これ今後も続くといいなぁー笑

 

すーぱーうるとらえろかっこかわいい圭人くんがたーーーーーーーっくさん見られて私はずっとはっぴーやろうでした!

 

構成もとてもよかった!山田すげー!!

orderとかSUPERMANとかTasty UとかRWM2016とかほんっっっとかっこよくてかっこよくてかっこよかった…。(語彙力)

 

We are 男の子!とかシュビドゥバみたいな可愛い可愛いしたやつも一生続けて欲しい…。マジサンのセルカ棒最高…。

 

でもミスフロみたいな限られた人数しか幸せになれなくて悲しむ人の方が多いやつはほんとやめてほしい💢💢💢自担でなくても普通に不愉快💢💢💢空気辛い💢💢💢💢💢

 

ミスフロ以外はずっと暇なく楽しくて、前よりいいものを常に提供するってほんとすごいし大変だなぁって思ったー。

 

コンサートに行くと、必ず、ほんとにHey!Say!JUMPのファンになって良かったなって思うし、これからもずっとついて行きたいなって思う。そんなふうに思わせてくれること自体、とても幸せだなぁって思います。

 

 

あと、余談ですが、薮くんに「ジャニーズなら私をきゅんってさせて!」って見せたとき、ただニコッと笑われて友達とヒェーッて死んだのが楽しかったです!!!さすが薮さま!!!自分が笑うだけで女がときめくことをご存知なのですね!!!!!!

 

 10周年目前にして、一気にメディア露出が増えて、「Hey!Say!JUMPが遠くに行ってしまうなぁ」なんて当たり前というか元々近くねえよ!ってことを思ってしまったけど、とっても近くに感じたし、おたくも、じゃんぷも、だいすきー!!となった、はっぴーなツアーでした!!!!

 

 

年末年始もたのしみ!!!